2017’06.09・Fri

レスキュー。



るるるる~~~♪
s-DSC_0460qw.jpg




よっこりゃっ
s-DSC_0461qw.jpg




しぇっと~~♪
s-DSC_0462qw.jpg




いてっっっっ
s-DSC_0463qw.jpg




ぐしゅん・・・
s-DSC_0465qw.jpg





れしゅきゅーぷりーぢゅ(はぁと)
s-DSC_0466qw.jpg




ボクちんはいきませんよ
s-DSC_0467qw.jpg





行けっ、行ってくれっ・・( ̄ー ̄)




と、↓

<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』☆ギャラリー公開>

キラキラ━━。+゜(*´>ω<`*)。+゜━━キラキラ!!

みりお様が両の手を広げて、ゆきちゃんを迎えたとか・・(デュエダンで)

みりお様が軽々とリフトで5回回ったとか・・(ゆきちゃんを抱きあげて)

みりお様を見上げるゆきちゃんが愛しいとか・・(身長差は大事ねー)

みりお様が客席下りでエア乾杯をしてくれたとか・・(ワイングラスは持っていらっさらないみたい)

はわわわわわ♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノぬふふふふ♪

もはや期待と妄想で爆発せそうでございまする~(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おはよ~まんちゃんなんだか自慢げにカーテンレールの上に
乗ってる。
エアコンの上にも行くのかと思ったよw

坊ちゃんそこにいると絶対下からつんつんしたくなるわ。
かわいいーー。

わ~公演楽しみですねーっ。
こういう妄想って幸せよねー。うふふ。

chika:2017/06/10(土) 08:12 | URL | [編集]

お宅は、
レスキューの心配だけはいらないわね。

公演、
夢は広がるどこまでも♪

にゃんにゃん:2017/06/10(土) 13:13 | URL | [編集]

ん??
こうめちゃん、ここからは他力?(笑)
パパさんが在宅の時はしっかとレスキューしてくれるのでしょうね。
あぁ、この顔は確信犯
「可愛い子は守ってもらえるにょよ」ってw

坊ちゃんのその顔、ナイス、ぷぷ。

公演。
ほーーー、それは広がるね。
cuchikoさんもまた見つけてもらって乾杯せねば♡

アクン:2017/06/12(月) 11:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack