2017’06.08・Thu

一段落。




<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』☆ムービー>

なんかね、なかなかの酷評みたいなんじゃけどね(脚本&演出)

ええのよ、みりお様が美しかったら~(自分的にゃ)

でも、たまげたよ、どんどん変更されるんじゃね(台本)

Twitterで色々見かけるっちゃー(初日観ちょってえかったー、とか)

ままちゃん観劇頃にゃ、ぶち変わっちょるかも~(進化か?)





↓お土産(@パパちゃん職場の後輩くんから)

ありがとーーー!!!!





s-1495166510394.jpg





いつも、くちゃちゃ様に、と、買って来てくれます(感謝・感謝)

神社参りが趣味らしいですのよ(後輩くん)





さて、まだまだ多忙ではありますが、一段落ついたかなぁ・・(やれやれ)

ほんの少し、目線より上のお天気とか感じられるようになってきたかも・・

そう言えば、入梅したんじゃったな・・( ̄ー ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
お忙しいのですね、お身体お気をつけてね(^^
そんな中、コメント有難う~とっても嬉しかったです。
酷評なんですね、台本と脚本。
進化と思いましょう(笑)
そんなアクシデントって、数少ないから、ラッキーかもですよね(^^

お守りは嬉しいね。
くちゃ様、頑張れ♪
ままちゃん、ぱぱちゃん、頑張れ♪
いつも有難う~感謝。

misya:2017/06/08(木) 20:27 | URL | [編集]

おはよう。へ~酷評・・・そうなんだね。
いろいろ台本が変わる。でも良く変化してるって事だよね。
観劇楽しみだねー!!

わ~なんてやさしいんでしょう。
パパさんの後輩くん。くちゃちゃんのこと思ってくれて。
嬉しいねーお守り。

chika:2017/06/09(金) 07:55 | URL | [編集]

お久です♪

変わりゆくシナリオ。
って、初日とらくを観た人がいたらお得だったわね。
後輩って、以前登場したカイ君?
って、違う名前だったかな…。

にゃんにゃん:2017/06/09(金) 08:20 | URL | [編集]

少しでも良いものに変えていく姿勢
いいですねー^^ 素晴らしい。

酷評? みりお様、進化に意気込んでそう^^

月初に誕生日。
もう8歳だものね。
いい加減7歳以上にごはん変えるべき?^^;;

この間、瀬戸内海越し山口県を感じて
cuchikoさーんと叫んだ(ウソウソ)思ったけど
届いたかしら(笑)
瀬戸内海も豊後水道も穏やかで良い天気でした^^

アクン:2017/06/09(金) 14:13 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
有難うね~ラテちゃん家覗いて下さってるんだ♪
超うれし♪
サンキューです(^^
やっと週末!今週も長かった!
土日はゆっくりできるのかな?
ゆっくりね(^^いつもいつも有難う~♪

misya:2017/06/09(金) 18:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack