2017’06.02・Fri

くるしゅうない。




<STAGE navi>(@密林でポチリ)

すごい、すごい!!(みりお様だけで11P)

花組スペシャルなんで男役さん6名も!!(ああ、目の保養とはこのこと)

今までで(雑誌)一番の読み応えでしたん(はぁと)





s-DSC_0115vb.jpg






↓みりお様への「Q&A」

■タイムマシンがあったら、どの時代に行って誰に会いたい?■

>タイムマシンなんてとんでもない、私が生きているうちに開発されたとしても遠慮しておきます(笑)
 行った先での服装や食べ物など心配ですし、明日の公演に帰って来られなかったら大変。
 それに公演前に疲れちゃってもダメですし。今を生きるので精一杯です。





↑非常に意外でした(それだけトップは大変ってことですかね)

他5名のスターさん達は、「邪馬台国」とか「フランス革命」の頃とか・・(。-∀-)





s-IMG_20170602_121545.jpg





<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>

本日初日です!!(↑↓入りのみりお様)





s-IMG_20170602_121553.jpg





新トップコンビお披露目公演、大盛況でありますよーに





さて、昨日、通院されたくちゃちゃ様(もはや敬語ですわ)

そのくらいの貫録?オーラ?を放っておりますのよ

そのうち、喋り出しそうだわー

>ほれ、なでれ

とか、

>さがってよし

とか、(ぷっ)





うむ、くるしゅーない
s-DSC_0100we.jpg





毎日の皮下点滴&投薬は継続中じゃけど、

もう多分、ずっとじゃろうけど、

お利口で(ちょっとは文句をいう)させてくれて、

ほんと、ありがとうございます(´_ _)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
そもそも、こんな芸能情報誌があることも知りませなんだ。
なんていうか…
普通の人が読んでもどうってことないと思われるけど
思い入れの強い人が特集されていたら、
破れるほど読み込むでしょうね。
くちこさん、どうぞ穴が開くほど読んで楽しんでください。

くちゃちゃ様、神々しいです♪

にゃんにゃん:2017/06/03(土) 08:56 | URL | [編集]

おはよ~すっごいね。11ページも特集を?
そりゃ買わなきゃだね。

タイムマシンの話、素晴らしいわ。
ちゃんと考えてらっしゃる。やっぱりトップを維持するって
日々気をつけてることいっぱいなんでしょうね。
さすがだわ。

腕のところだけ水玉のシャツ。可愛いー。

くちゃちゃーんえらいよ。本当に。
いい子で点滴と投薬がんばってくれてるんだね。
ありがとうね。その調子でね

chika:2017/06/04(日) 07:51 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
本当ね、ちょっと意外ですね(^^
タイムマシンがあったら、私は未来に行ってみたいわ。
この地球を見てみたいわ。

くちゃ様、あははっつ、ままちゃんも敬語ですね(^^
本当、おとなしく注射をさせてくれるって、涙が出るね。
有り難いね。
そして、きっとくちゃ様、わかってるのかも。
注射したら楽だってこと。
非常に、こんな考えって複雑だけどね。
ずーっとだもんね・・・。
ひなたぼっこかな?
ゆったり、毎日が、穏やかでありますように。

いつも有難う~感謝。

misya:2017/06/05(月) 20:01 | URL | [編集]

やっぱり、くちゃちゃ姫・・・えら~~ぃ、えら~~ぃ!
(*^^*)
いぃ子の7くちゃちゃ姫に、雪国もやしおばちゃんが
大きな大きな はなまる
あげるね♡

雪国もやし:2017/06/06(火) 10:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack