2017’06.01・Thu

おめでとう。




(*^ω^)☆HAPPY★BIRTHDAY☆(*^ω^)





s-DSC_0312as.jpg





坊ちゃん&ゆらきち、8歳になりました、おめでとう(。´ー`。)






s-DSC_0285rt.jpg





るる子さまは、14歳になりました、おめでとう(。´ー`。)





s-DSC_0400d.jpg





そして、くちゃちゃは16歳です、おめでとう(。´ー`。)





あとで、皆でササミ祭りしようね





これからの毎日も、楽しく美味しく健やかでありますように(^人^)





今回のケーキはお取り寄せ♪

<ルタオ>





s-DSC_0111vb.jpg




と、↓

<宝塚大劇場レストラン 花組公演メニューについて>

<公演デザート「木の実のクラフティ」>←これ狙いじゃな






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
きゃは♪
みんにゃ、お誕生日おめでとうね~~~♪
そっかそっか、ゆら様と坊っちゃんは同い年なんだ~♪
で、るる様にくちゃ様は王代ね(笑)
みんなみんにゃ、本当にお誕生日おめでとう☆
癒やしをありがとね♪
大好きだよ~~♪
おお、お取り寄せケーキが待っとるね!
カレーよりケーキじゃよ(爆)

misya:2017/06/01(木) 20:13 | URL | [編集]

みなさま、おめでとう♪
心からおめでとう。
たくさんの愛らしい姿をありがとう。

にゃんずの健やかな毎日は、
ままちゃんのブレない佇まいによるのかしらね、ウフフ。

ぐるこ:2017/06/02(金) 00:09 | URL | [編集]

わ~坊ちゃんゆらちゃんお誕生日おめでとう☆
もう8歳だなんて早いもんだねー。

るったんは14歳。見えないよー若いよ。
おめでとう~♪

くちゃちゃん16歳すっごいねー。
みんな長生きしてくれて私達の希望だよ。

みんにゃヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
これからも変わらず元気に可愛い姿をたくさん見せてね。

chika:2017/06/02(金) 08:08 | URL | [編集]

おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとうございます♪
みんな元気でお誕生日が迎えられて…
幸せなことですね♪
ルタオはシンプルだけれど美味しいもんね。
幸せ感いっぱいです。

さすがというか…
ほんと、さすが宝塚ホテル。
ランチやデザートのこの綺麗さ。
しつこいようだけど…、さすがです

にゃんにゃん:2017/06/02(金) 08:54 | URL | [編集]

遅ればせながら・・・

 ♪ はっぴぃば~すでぃ ♪

(*^^*)
これからもずっとずっと
笑顔な毎日でいられますように♡♡♡

雪国もやし:2017/06/06(火) 10:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack