2017’05.31・Wed

そっちじゃない。


<月組制作発表会>あったんじゃなぁ・・(邪馬台国なかったし)

こういうのって、どういう基準で決定するんかねぇ・・

しかし、↑コスチューム見ただけで楽しそうだわ(ああ、近所じゃったら絶対観に行くのに)

3年前の初観劇は、月組博多座公演♪(そう言えば今年の博多座も月組じゃった)

来年は、どーか花組さんでお願いします!!(^人^)





と、↓




~~~♪
s-DSC_0222bn.jpg




で~た、で~た♪
s-DSC_0225bn.jpg




~~~~♪
s-DSC_0227bn.jpg





そっちじゃないし(-_-;)





さて、本日は監査でしたー(でら疲れたー)

で、例年ならここら辺でぼちぼち落ち着くんですがね

今年は、ここからが勝負ですわー(所轄への報告)

システム化?は、ええんですよ(むしろその方が楽)

でも、毎年変わるのはいかがなもんか(まずは、法が流動的すぎるんじゃけど)

はぁ・・・、もうちょっと頑張らねば(* ̄ー ̄)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おはようございます。ほんとだ~太陽王の衣装
凄い華やか♪
面白そうですねー。

あら~坊ちゃんは立って足引っ掛けてやるタイプなんだ(笑)
カキカキそこ違うからー。

わー監査お疲れ様でした。
頑張りすぎないようにねー

chika:2017/06/01(木) 07:36 | URL | [編集]

宝塚に組がいくつあるのかもよくわからないし、
勤務先のことは、理解できてない私ですが
くちこさんは
宝塚に熱が入っていて
仕事がいかばかりか大変そうってのは
伝わってきます。

楽しいことと厄介なこと。
人生の決まり事ですね。

にゃんにゃん:2017/06/01(木) 08:16 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
坊っちゃんがあまりに可愛いから、こちらにもコメント♪
優しいお顔してるね~君は♪
うふふ、家も砂場を2つにしましたよ。
はやくしてあげれば良かった。

misya:2017/06/01(木) 20:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack