2017’05.30・Tue

猫でよかった。




<稽古場 キャストボイス>

>オススメのポイントがかなりあり…もう観に来ていただくしかありません!!
 はじける大人の甘い時間を味わいに来てください。
  お待ちしております♡ by:みりお様

はぁと、きたよ~(((o(♡´▽`♡)o)))

>明日海さんの魅力が…言葉では表せないほどギラギラとスパークリング☆☆☆ by:ゆきちゃん

はわわわわ~、楽しみすぎまする~(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*






<花組公演『邪馬台国の風』『Santé!!』特別メニュー公演ドリンク>

ねー、ねー、このグラスでええんじゃね?(ショーの乾杯)(。-∀-) ニヒ

↑注)これはお店の物です(ぶっ)





と、↓





s-DSC_0189hj.jpg





まんちゃん、そこ(姐さんの飯台)は乗ってもいい所?





まんちゃんはかわいぃかりゃ、いぃっていわりぇたにょよ♪
s-DSC_0192hj.jpg





誰に?( ̄‐ ̄)





いや、この子は分かっちょるわー(自分が可愛いって)

人なら同性に嫌われるタイプねー(猫でえかったわ)(# ̄ー ̄#)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよ~まんちゃんそれご飯台の上なの?
ちんまり乗って全然違和感ないよー。
やっぱり小柄だね

あはははは~人なら同姓に嫌われるタイプって(爆)
でも猫さんって自分のこと可愛いってわかってそうな
態度とるよねー。
ほんとに可愛いんだけど。ぷぷっ

chika:2017/05/31(水) 07:33 | URL | [編集]

「オススメのポイント」
こりゃ、楽しみね~♪
くちこさん、いいね。
大きな楽しみがあって…
ほんとうにそのことがうらやましい♪

あー、そうそう。
猫も人と同じように
自分のことが自分でわかってると思う。

にゃんにゃん:2017/05/31(水) 10:25 | URL | [編集]

あはっは!
飯台って、食べやすい高さにするもので
乗るとこじゃなかったような・・・

でも、まんちゃんは可愛いから、いっか~

ぬこ:2017/05/31(水) 11:06 | URL | [編集]

別の所(ワイン)に興味ありありで見てきました。
ピノノアールなのね^^ 美味しそう。
楽しみだねぇ。

こうめちゃん(笑)
うん、分かってると思う。
で、タレちゃんたちのパパをgetしたと思う♡

人間だったらwww
でも私、そういう子、嫌いじゃないかもよ^^

アクン:2017/05/31(水) 11:43 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
あははっつ、可愛いね~なにしても可愛いのぉ♪
姐さん、ごはん残しはった?

あははっつ、自分が可愛いとわかってるタイプ?!
家にも1匹おりんすよ、真っ白いの(爆)
なんでも許させると思ってるよね(爆)
その通りなんだけどね(^^

ミリオ様って本当魅力的だね(^^
素敵ざんす♪
いつも有難う~感謝。

misya:2017/05/31(水) 17:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack