2017’05.29・Mon

見らんで。




<「ワイングラス」を使って、花組公演『Sante!!』に参加しよう♪>

マジで???

>数に限りがございますので、お求めはお早めにどうぞ!

マズイわ(ままちゃん観劇一月後)

あ、ネットで先買い?(送料の方が高価だわ)

それに持参するの?(ワレモノよね?)

>振付は花組出演者たちがタカラヅカ・スカイ・ステージのタカラヅカニュース内でレクチャー

↑もう放送したんだって(Twitter情報)

そりゃ、そーよね、初日2日じゃもん(練習せにゃ)

プロローグでいきなし客席下りがあるらしーの(ままちゃん今回1列目センター&7列目通路席&17列目♪)

そ、3公演観るのー(るるるる~♪らららら~♪)

1列目センターはぶっ飛んだわー(ファ○マで発券したとき)

これで一生分の運を使い切ったと思うけど、悔いはナッシブルよ♪

こうなりゃ、みりお様に穴を開けてみせるわ(ぷっ)





と、↓寝起きの悪顔三っ毛三毛隊(▼∀▼)ニヤリッ





s-DSC_0396nm.jpg





敷物も三毛柄、同化せちょるわー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





s-DSC_0401nm.jpg





>みりゃんでっ!!by:三っ毛三毛隊






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ワイングラス?
ひょっとしたら↓のお写真のかな?
黄色にピンクにブルーだもんね(^^
ワイングラスまで、洒落てるよね~可愛い♪
可愛いといえば、悪顔三っ毛三毛隊♪
にゃは、寝起きざんすか?!!
寝起きのお顔に萌え~みんななんでかな?
面相悪くなるよね(爆)
猫様ってほんに色々特徴あって、かわいらしいのぉ♪
悪顔三っ毛三毛隊♪
萌え萌え♪

いつも有難う~感謝。
急に暑くなりましたね・・体調崩されませんように。

misya:2017/05/29(月) 20:20 | URL | [編集]

ままちゃん、書き損じ、再び(^^
後輩様、沖縄旅行なのですね~♪
観てくださったんだ・・でへへ、ありがとうです(^^
少しお役に立てて良かったよ(^^
嬉しいです♪
有難うね~~♪

misya:2017/05/29(月) 20:38 | URL | [編集]

あははは~ワイングラスより送料のほうが高かったなんてー。
わーすごい3公演!!!
一列目のセンター!!
めっちゃ楽しみですねー。

こうやって並んでると本当の姉妹みたいに見えるよね。
可愛いなー。

私も思った。敷物も似てるーって。
うふふ。眠そうなお顔がまたいいわ。

chika:2017/05/30(火) 07:06 | URL | [編集]

ほほぉー、
いろいろと面白い企画を考えるものです。
そりゃ、みなさん3色お買いになるんでしょうね。
wineglassを手に手に。
観客席は賑やかだから、
くちこさん、何度も振り向いて観ることになりますね。

敷物も三毛柄なんで、
目がハレーションを起こしそうだった♪

にゃんにゃん:2017/05/30(火) 10:00 | URL | [編集]

ワイングラス、興味あって見てきました。
クラシカルな形だね。樹脂製って書いてあったよ^^
3つ買っちゃえば送料も気にならない?
当日買うの大変じゃないのかな。
(ゆづくんとこのタオル、初日30分以上並んでもう少しのとこで完売:涙。
結局3日目には買えたからよかったけど^^;)

思うけど。
cuchikoさん、良いお席多いし観劇数も多いし
みりお様、cuchikoさんのお顔覚えてたりして♡
穴、あけてきてください(笑)
ニュース、期待してますw

アクン:2017/05/30(火) 13:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack