2017’05.26・Fri

介助猫。




<STAGE navi(ステージナビ) vol.14 ★宝塚歌劇団 花組スペシャル ★>

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!





s-IMG_20170525_211041.jpg





明日(27日)発売らしい・・・(下界で物色せて来よう)

と、↓『Santé!!』(乾杯)(組長さんと)





s-IMG_20170525_073718.jpg





何気に組長さん(高翔さん)ファンなんですわ(お芝居もダンスも男前で惚れまする)

以前、有楽町駅ですれ違ったんですの(観劇翌日)

はっと気が付いて見つめちょったら、ものすごく自然に会釈してくださった・・(綺麗じゃったなぁ)





と、↓「見ててあげりゅにょよ♪」by:まんちゃんぐー





s-DSC_0269kj.jpg





s-DSC_027kj0.jpg





s-DSC_0271kj.jpg





介助猫?(目で)(´゚艸゚)∴ブッ





昨日(25日)、通院して来ました(現在、週1)

体重4.1kg(変わらず)

皮下点滴と、嘔吐中枢に効くお注射をしていただきました(いつも通り)

で、食欲モリモリ!!(通院後はいつも)

彼女的に、「元気になったわ♪」とか、感じるところがあるんですかね?

獣医さんにそう言うと、とても嬉しそうなお顔をされますわ(そりゃ、そーだ)

パパちゃん&ままちゃんにとっても、これ以上嬉しいことはありませんニコv(。´ー`。)vニコ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、心配してるんかな?
可愛いね(^^
くちゃ様ちゃんと降りることできたねぇ(^^
病院へ行った日に元気って、嬉しいよね(^^
治療が、病院が、間違いでないと思うし(^^
くちゃ様も楽になってるって証拠だもんね、良かったね。

組長さん、そんな感じだね!
男前って感じがするよ(^^

いつも有難う~感謝。
やっと週末だね~1週間お疲れ様でした(^^
素敵な週末を♪

misya:2017/05/26(金) 20:40 | URL | [編集]

やっぱり、ボーイッシュなファッションは
よく似合ってすてきです。
「組長」って、一瞬やくざみたいだと思ったけど…
よくよく思い出してみれば、小学校でも使うもんね。

くちゃちゃ様はくちこさんご夫妻にとって長女でもあり、
そりゃ、特別な思いもあることでしょう。
どの子も可愛いけど、最初の子は戸惑うことも多く
やっぱり、それなりの思い入れがあると思います。
元気なら嬉しいわ♪

にゃんにゃん:2017/05/27(土) 09:21 | URL | [編集]

わー表紙めっちゃかっこいいね。
この洋服も素敵ー。

わ~駅ですれ違って見つめてたら会釈してくださったの?
良い人ねー。

うふふ。まんちゃんしっかり見守ってくれてるのね。
くちゃちゃんばっちりよ。
わー調子もよさそうでお顔にも表情が。
食欲もりもり嬉しいじゃないの

chika:2017/05/28(日) 08:24 | URL | [編集]

介助猫さん、お仕事ごくろうさま。
立派にお役にたってるのね。
くちゃちゃさま、お元気で何より。

組長さん、駅ですれ違って、会釈って・・・
ほんと、いい人ね。すてき。

ぐるこ:2017/05/29(月) 00:03 | URL | [編集]

こうめちゃん(笑)
見守り隊なのね^^ 頑張って。

目が合って会釈が出来るってすごいね。
普通の人がそれやったら
「あれ??あの人知り合いだった?」って
思っちゃうかもだけど、そういう心のゆとり、好きだな。

お医者さんに行くと元気になる^^
分かる分かる。
やっぱり獣医さんすごいなーって思う瞬間だね。

アクン:2017/05/29(月) 14:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack