2017’05.25・Thu

そろそろ。



<花組公演 『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』>

>ロンドンのハムステッドヒースで
 ’Hanna’s Florist’を営み、将来を期待される
  デンマーク人の新進フラワーアーティスト

お花大好きみりお様にピッタンコ

キキちゃん(2番手)は今回、みりおパパなのね~(デンマーク名門貴族の長男かぁ)

ああ、でもこの公演は江戸だけなんよねー(@TBS赤坂ACTシアター)

それに短期間(2017年10月9日(月)~ 10月29日(日))

はぁ・・・チケ難必至じゃろうなぁ・・

っちゅーか、まずは<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>なんじゃけどー(どんどん追い込まれる感じ)

そうそう、「邪馬台国」江戸公演(阪急貸切)もう1公演当選せたー!!(ま、2回も遠征出来んけど)

2公演も当選するなんて・・「邪馬台国」大丈夫じゃろーか?(´ヘ`;)ウーム…






そろそろなんじゃろ?
s-DSC_0158yu.jpg





イヤー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!(言わんでー)

巷の噂・・・(ご卒業時期)シクシク(puωuq)・゚・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
凄いね~リンク先、ざっと見るつもりが、ついつい15分ほどウロウロしてきちゃったよん(^^
優しさと強さを持つ、魅力的なミリオ様♪
生で拝見したら、きっとすぐ大ファンになっちゃうよね♪
あははっつ、るったん、もうすぐなのよね~(^^
そうなのよ~(^^
今からわくわくなのよ(笑)

やっと疲れがとれたよ。
今日お昼寝爆睡しました(^^
いつも有難う~感謝。

misya:2017/05/25(木) 20:24 | URL | [編集]

おはようです。やっぱりやる演目で人気も違うの??
わ~この公演、短くてしかもお江戸だけなんだねー。

え???ご卒業???
ただのうわさだけ???
気になるねー。

chika:2017/05/26(金) 07:12 | URL | [編集]

みりお様はもうとっくに
くちこさんの顔を覚えてくださってるわね。
「あ、また来てる…♪」なんて思いつつ、
舞台の上から見られてる。

そりゃ、長く活躍して欲しいものね。

「ハンナのお花屋さん」、
とても面白そう♪

にゃんにゃん:2017/05/26(金) 10:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack