2017’05.24・Wed

ふりだけ。




<2018年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2018年1月~3月・花組『ポーの一族』>

昨日発表後、Yahooの検索ワード1位になっちょったわ(ポーの一族)

知っちょってです?(ままちゃん、読んだこと全然ないし)

で、ぐぐる・・・あった、TSUTAYAに(今度借りよう)

Twitterでもすんごい反響でしたわ(みりお様が二次元♪みたいな)

<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>も、

<花組公演 『ハンナのお花屋さん —Hanna’s Florist—』>も飛び越えて、

一気に、<ポーの一族>にまで行ってしまいそうだわ(ぷっ)

そうそう、「邪馬台国の風」江戸公演、1枚当選したわ~(阪急貸切)

8月の3連休じゃけど、どうするかなぁ・・・





まよってりゅふりだけにゃにょよ
s-DSC_0331bn.jpg





ウ・・ ウン(-ω-`;。)・・・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
もう8月の連休のことなのね(^^
宝塚ってやっぱり人気なんだね~特にミリオ様かな(^^
リンク先飛んで拝見。
圧倒的な存在感だもんね(^^
何十年に一回の秘蔵っ子と言わしめたほどだよね(^^
舞台を見るともうだめだよね、きっと大ファンになってるよね(^^

うふふ・・まよってりゅふりだけにゃにょよ(爆)
そうだよね!(爆)

いつも有難う~感謝。
まだ筋肉痛よ(爆)

misya:2017/05/24(水) 21:14 | URL | [編集]

宝塚を通して、世界が広がってゆくのね。
邪馬台国とか、ポーの一族とか・・・
たのしそう!!!
行かなきゃソンですわ!

ぐるこ:2017/05/24(水) 23:24 | URL | [編集]

おはようございます。ポーの一族?なんだろう?
てクリックしたけど・・・
少女マンガが原作なんですね

わー一枚当選したんですか?おめでとうございます。

うふふ。迷ってるふりだけ?
やっぱり行っちゃう?うふふ。
楽しみな予定あると、なーんか元気でますよねー!!

chika:2017/05/25(木) 07:34 | URL | [編集]

「ポーの一族」って、
なんか…聞いた気はするものの知らなかった。
そもそも「ビックコミック」だとか「ビックコミックオリジナル」
なんかは、かなり昔から読み続けてるけど、
少女コミックは読まないものね…。
表紙を見る限り、なるほど宝塚にふさわしく思えます。
「ベルばら」みたいに、あたると良いわね♪

8月、ちょうどお盆前で良かったじゃない。ね♪

にゃんにゃん:2017/05/25(木) 09:13 | URL | [編集]

ポーの一族。
少女漫画の世界ですか。
みりお様、そのままいけるものね^^

8月お江戸遠征。
迷うことなく行けること願ってるね♪

私も明日から3日間逢瀬♡(照)
楽しみすぎて地に足付かずですw

アクン:2017/05/25(木) 11:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack