2017’05.23・Tue

いつかは。




お稽古入りのゆきちゃん┃//(*´・∀・)q//┃p(・∀・`*) カワイィ~ィ

パンツルック、珍しいなぁ・・(清楚でとってもお似合い)





s-C_YhknhXYAANXWI.jpg





<『邪馬台国の風』プチ講座>

>今作は、人々のイマジネーションを掻き立ててやまない“古代日本”を舞台に、
  幻想的な美しいビジュアルと、ロマンあふれるオリジナルストーリーでお届けします。

ままちゃん的にゃ、正直あんましそそらん題材なんじゃけど・・

予習の為にと一応読了せたご本(上下巻)も、全く面白うなかったし(ぷっ)

ま、あれよね、「幻想的な美しいビジュアル」それさえあればOKってことで・・(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン





と、↓

ばりょばりょばりょばりょ!!





s-DSC_0336po.jpg





タレちゃんは中のボール全部出すんだってー(夜なべして)(ぷっ)





s-DSC_0339po.jpg





すごいねーーー( ̄m ̄〃)




こどもはね、いつかはおやをこえていくもにょにゃにょよ
s-DSC_0345po.jpg





そ、そーじゃね

いつかはね・・(# ̄ー ̄#)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
衣替え~見逃してた!
そうだね~暑くなってきたから、窓全開だよね(^^
家の子たちも、窓際に居る時が増えました。
ままちゃん家のように景色が良いともっと良かったんだけどね(^^
本当清楚で素敵なお嬢さんだね♪
素敵に年を重ねていらっしゃる感じがしますね(^^
うふふ、タレちゃん凄いね!
そうね、いつかはよね(爆)
親を超える時あるかしらん?
アクンさんが遊びに来て下さってるのよ~♪
ままちゃんのおかげです・・有難う。

プチ復活だよ、今、筋肉痛(爆)
有難う♪

misya:2017/05/23(火) 20:00 | URL | [編集]

おはよ~その爪とぎ、丸いほうはうち・・・
悲しいくらい誰もボールに反応してくれなくて(爆)
夜なべしてまで遊んでくれるなんて、可愛いねー。

あはははは、いつかは親を超えていくって!
そういうところで???プププッ

このトンネル型のベッドいいね。
うちのキララが絶対好きそう。

chika:2017/05/24(水) 07:56 | URL | [編集]

こんなすてきな人が町を歩いていたら
たぶん、女性たちが振り返るわね。
いかにもお育ちが良い感じがして好感持てます。

しかし…、
こんなに遊び道具があるって凄すぎる。
福岡のお父さんお母さんに感謝ですね♪

にゃんにゃん:2017/05/24(水) 08:46 | URL | [編集]

ゆきちゃん、どんな役にでも変身できそうな感じ。
こういう方、役者向きなのでしょうね^^

こうめちゃん、根気強いのね(笑)
親を超える??
福岡のご両親、がんばれー^^;;

アクン:2017/05/24(水) 11:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack