2017’05.21・Sun

衣替え。




DSC_0445hj.jpg





さすがに暑くなってきましたねー

昨日なんか夜でも室温28度(今日は少し低い)

@玄関ホール窓も全開~

猫ズのお気に入りスポットですわ

道行く人を眺めております(逆もしかり)





DSC_0840hj.jpg





やっと衣替えも済ませました(本日)

ああ、なんか身が軽くなったみたい~(薄着になったからか?)

猫ズもそろそろ衣替えかねぇ・・(若手は早いよ)(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
夜でそんな気温って
暑いね!!

↓くちゃちゃちゃん、調子いいね!
クレアチニンの数値って
病院によって、正常値違うよね。
確かに少し高めだけど、個人的には異常値ではないような気がする。

これから本格的に暑くなってくる前に
もっとよくなるようにファイトだね☆

ぬこ:2017/05/22(月) 05:33 | URL | [編集]

おはよ~窓辺の2ショット。絵になって可愛いー。
って思ったら3ショットだ。

外側からみんにゃ見えたらテンションあがりそうだわ。
猫好きにはたまらないよね。

ほんとにあっという間に初夏って感じ。暑くなったね。
私も衣替えしたよー

chika:2017/05/22(月) 07:59 | URL | [編集]

猫も暑いらしく大股開きになって
フローリングに転がっています。
私も夕べは暑く、気がついてみたら汗びっしょりで
夜中に着替えました。
こんなこと…、風邪を引いたときくらいしかないんですが。

窓辺に寄り添って、可愛いね。
くちこさんが帰宅したときは
こんな鈴なり状態でお出迎えでしょうね。

にゃんにゃん:2017/05/22(月) 09:05 | URL | [編集]

衣替えの時期だね^^
こちらも昨日は33.8℃だって@@
気温の急激変化に目が回りそう。

猫ズは上手に居場所を変えるね。
一緒に涼しい場所でお昼寝したいなぁ。

あぁ、そのうちに今年もエアコン代稼ぎも
頑張らなくちゃだね^^;

アクン:2017/05/22(月) 15:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack