2017’05.16・Tue

猫って得。



♪♪♪
s-DSC_0247po.jpg




♪♪♪
s-DSC_0248po.jpg




♪♪♪
s-DSC_0249po.jpg




♪♪♪
s-DSC_0250po.jpg





洗顔姿見せただけで

♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

って、思われるんじゃもん、猫って得よね~(# ̄ー ̄#)





と、↓

<千秋楽チケットが当たる!Twitterキャンペーン>

当たりますかね?(一応やってはみた)(´-`)ノ{フフフ。。。






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
うはぁ~~~・・・めちゃめちゃ
しあわせ気分いっぱ~~~ぃです。
はぁぁ・・・あの・・・ピンク色の肉球・・・。
(*^^*)
肉球萌え~~です。

雪国もやし:2017/05/16(火) 20:37 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
ただいま♪
おほほほ、可愛いのぉ~本当得よねぇ(^^
ずーっと見ていたいもの(^^
↓の干物に笑った!
大爆笑だった(^^
萌え♪
そうそう沖縄にも沢山の猫様居たよ(^^
人懐こくてね~連れて帰りたかったよ。
カリカリ持ち歩かんといかんかなぁ(笑)
お返事気にしないでね~いつもありがと♪

misya:2017/05/16(火) 22:49 | URL | [編集]

まんちゃんのお顔きれいきれいしてる
姿、本当にかわいいーーー!!!
ぺろっと小さい舌が見えてるだけでも癒される。

ほんと猫さんってなにしても可愛いから得よね。

chika:2017/05/17(水) 07:35 | URL | [編集]

二枚目と四枚目の写真、
めちゃくちゃめんこい♪
こうめちゃんは、
どの角度から見てもかわいくて写真写りが良いです♪

千秋楽って一瞬大相撲かと思っちゃいました…。
しかし…、こんなんなかなか当たらないと思うけど
当たったら凄い。
私はどうせ当たらないから応募もしないけど
最初の腰ひもの色もわからなかったです。

にゃんにゃん:2017/05/17(水) 09:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack