2017’05.11・Thu

必須アイテム。




s-DSC_0157lk.jpg





福岡のお母さんから頂いた爪とぎ達↑↓

ものすごく研いでます(爪とぎじゃから当たり前)

↑るる子さまは、専ら寛ぎ専用♪





s-DSC_0477po.jpg





↑↓この2匹は、仕切り直し専用(気合い一発時?)

それぞれ使用目的は違えど、猫に爪とぎは必須アイテム(・∀・)♪+.゚





s-DSC_0297po.jpg





と、昨日お稽古入りのみりお様(はぁと)↓





s-IMG_20170511_073622.jpg





もー、パーフェクトなりおボーイ

実は、3月の全ツでリアル「りおボーイ」にお会いしたの~

『みりお様☆今月のメッセージ』

>「RIO BOY」の場面も、楽しかったですね。めったにない機会なので思い切りできましたし、リュックに付ける猫のマスコットたちも回を重ねるごとに進化(笑)。
各地のご当地キャラクターや下級生がプレゼントしてくれたネコグッズを加えたり……。
ほかにも、客席下りの際に差し出してくださったお客様のハンカチで汗をぬぐってみたり(笑)、間近でコミュニケーションを取れたのもうれしかったです。





実はですね、今になってあれなんですけどね、福岡公演行ったんですよね

でですね、なんと、握手していただいたんですよ~~~(客席下り時)

そ・れ・も、ままちゃんだけ~~~その列では(その前から何度もアイコンタクトいただいたのぉ)

いつかの東京公演時と同じ(Pちゃんのほっぺよしよし)

今でも夢みたいじゃけど現実なのよねぇ(3秒は見つめ合ったわ)

キラキラ笑顔にとろけそうじゃった~~(*´>ω<`*)





s-DSC_0090lk.jpg





↑右が「りおボーイ」で、左が握手していただいたショーのおさしん






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~っこんばんは♪
るったん~くつろぎなさってますね(^^
本当!
爪とぎがえぐれてるね!
凄い~お気に入り度合いがわかります!
みんな良かったねぇ(^^
福岡のお父さん、お母さんに感謝だね(^^

ミリオ様、麗しゅう♪
猫グッズが下がってるリュックが見たかった♪
なんか親近感ばりばりなんですけど(^^
握手してもらって良かったね、ままちゃん♪
元気10000倍だね(^^

いつも有難う~感謝。

misya:2017/05/11(木) 20:58 | URL | [編集]

おはようです。ほんとだーすっごい使ってるのが
よくわかるわー。
これだけ愛用してくれてたら嬉しいよね。

仕切りなおしするときのバリバリって可愛いから
大好き。
あら~可愛い座り方。

わーみりお様の普段着、気取ってなくて好き。
おおおおーすごいすごい、ままちゃんだけ握手!!!
キャーー良かったですね。

chika:2017/05/12(金) 07:04 | URL | [編集]

文章を読む前、写真を見た瞬間に
爪研ぎ、すごいなぁーって思いましたよ。
激しさを物語っています。

みりお様の写真、
スッキリしてて凄く良いです。
トレーナーも縫い目が表に出る仕立てで
これって、一つ間違うと妙に貧乏くさいんだけど
さすがですね、うまく着こなしてて♪

くちこさん、自分に意識がある限り
握手してもらった日のことは
生涯の宝として忘れない思い出ですね♪

にゃんにゃん:2017/05/12(金) 09:36 | URL | [編集]

えーーーーっ。
あれがこうなるの?
うちにも同じものがあるけどそこがそう凹むのかぁw
これが1匹の差??(笑)
すごいなぁー^^
爪とぎもここまで使ってもらえたら嬉しいね♪

そしてそして
えーーーーーっえーーーーーっ!!
みりお様と握手♡ 特別じゃん。特別♡
いいなぁ、よかったねぇ。
頑張ってるご褒美だね^^
これからも頑張ってお互いご褒美貰おうね^^

アクン:2017/05/12(金) 14:11 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ありがとね~♪
行ってきますね~帰って来たらまた遊んでね(^^
猫様と長く離れるの初めてだから・・気になって仕方ないけど(^^
妹が様子を見に来てくれるので、ちょこっと安心。
楽しんできますね(^^
いつも有難うね~感謝。
素敵な週末を♪

misya:2017/05/12(金) 23:55 | URL | [編集]

うっそー夢見たい!
でも、現実なのね。
ままちゃんから大好きオーラが出てたのね~
私だったら、数日間、記憶が飛んでいたと思うわ。


興奮しすぎて、話が前後したけれど、
猫型爪とぎは、かなり使い勝手がよさそうね!

ぐるこ:2017/05/13(土) 16:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack