2017’05.08・Mon

拒否。




s-DSC_0088yu.jpg





今朝は少々冷えましてね(エアコン&ホカペON)

すると、ホカペ+コタツから出て来んよーになって(投薬不可)

しょーがない、昼休みに一旦帰宅するか・・

↑↓帰宅時のくちゃちゃ様(@サンルーム)




だんこ、きょひっ!!
s-DSC_0089yu.jpg





そーゆーわけにはいきませんよ( ̄ー ̄)

現在、ジャスト4kgほど

ちょっとふっくらした感じで安心~





↓と、4日お稽古入りのみりお様(はぁと)





s-IMG_20170504_161658.jpg





笑顔~~~





s-IMG_20170504_161708.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~再び(^^こんばんにゃ♪
くちゃ様、ほんに!
お顔に怒りがあるね・・注射嫌だよねぇ(^^;
人間だって嫌だもの、お怒りもごもっとも。
だけど、くちゃ様、我慢しておくんなせ。

おお、体重、少しふっくらなのね(^^
良かったぁ(^^
ロン毛のふかふか毛並みで、4キロはやっぱり軽いよね。
頑張れ!くちゃ様(^^
頑張れままちゃん(^^

ミリオ様、格好良い~♪
しかし本当細いぃ(^^
いつもいつも有難う~感謝。
気温の変化が激しいね、体調崩されませんように。

misya:2017/05/08(月) 21:34 | URL | [編集]

おはよ~昼休みにもいったん帰宅してがんばったんだね。
大変だね。
くちゃちゃん拒否せずがんばってね
応援してるからね。

4キロ、うちのぷぷやキララよりふっくらだよ。
しっかり栄養つけてね!!!

稽古入りのみりお様、爽やかな笑顔だわー。

chika:2017/05/09(火) 07:05 | URL | [編集]

そりゃ、ね。
くちゃちゃ様は我が儘が当たり前な女王様なんだから。
いやなものはいやってはっきり拒否しますよね。

今、眼鏡も大きめが流行ってるみたいだけど、
みりお様のサングラス姿が是非、見たい♪

にゃんにゃん:2017/05/09(火) 10:26 | URL | [編集]

体重が安定してるのはそのまま
cuchikoさんやパパさんの頑張りを表してると思います^^
頑張ってるね。偉いなぁ。

体重減少もないからご飯の変更もしなくても
って先生は考えてるのかもね。
でも、ご飯ジプシーは悩みだよね^^;
家族判断が最終判断だと思うよ。
上手にローテ出来たほうが良いと思う。

今朝はこちらも少し肌寒かった。
昨日は30.8℃だったのよ?
風邪ひいちゃうよ^^;

アクン:2017/05/09(火) 11:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack