2017’05.06・Sat

自画自賛。




s-DSC_0082po.jpg






『ストロベリーキャンドル』

本日、『エステ』に行きまして頂きましたん(苗ごと)

↑@職場には花瓶がなくてカップ(可愛いなぁ)

『キャッツテール』と、見間違ったー

昨日、今日は休日出勤(自主)したので、明日植えよう♪





パパちゃん、だいぶうまくにゃったみたいね        ぢがぢしゃんにゃにょよs-CSC_0450po.jpg





はい、今朝は(点滴)ほぼ合格(針を抜いた後押さえるのを忘れたけど)

やっぱり、こっちがスムーズに出来ると本人(猫)も、そう暴れん(当たり前)

飼い主側のメンタルが伝染するんと思う(平常心大事だわー)

自分でも、病院でドクター&ナースがおどおどしてたら不安なだけじゃもんねー

ああ、でも、ナース(ままちゃん)でら筋肉痛(保定役)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんにちは♪
おお、真っ赤なのね~可愛いわぁ(^^
いや、真っ赤というか真紅と言った方がぴったりかしらね(^^
こんなお花があるんだ~♪
うんうん、確かにキャッツテールに似てるね♪
良かったねぇ♪

あははっつ、ままちゃんが看護婦さんで(^^
ぱぱちゃんがドクターなのね(^^
そっか、ぱぱちゃん、さすがですね♪
くちゃ様も安心だね、良かったよぉ(^^

休日出勤、お疲れ様です(^^
そんな中、コメント有難う~感謝です。
いつもいつも有難う♪

misya:2017/05/06(土) 18:45 | URL | [編集]

わ~ストロベリーキャンドルっていうんですね。
すっごく可愛いお花。
色がシックで大人っぽい。

わ~点滴次はうまくやれたんですね。
良かった良かった。
人間のほうがスムーズにできると、ネコさんもわかってて
暴れないのね。
なんとなくわかるような気もする。

くちゃちゃんも良い子よ!!

自分の子がそうなったらって、考えちゃうけど
暴れる子は暴れるからなー。汗
がんばってね。

chika:2017/05/07(日) 07:18 | URL | [編集]

あー、うっかりしとりました。
PCを替えたもんだから、
ここんところコメントの名前が抜けてたことにも気づきませんで…。
スミマセン。
だけど、わかっちゃってたよね。

しかし…、「ストロベリーキャンドル」だなんて、
名前もハイカラだけど、色がおしゃれで美しい♪

点滴、そうやって慣れていくんだわね。
良かったって言って良いのかどうか…。

にゃんにゃん:2017/05/07(日) 08:37 | URL | [編集]

家で点滴、体験したことないけど、大変だろうね。

あ!
病院で、キャリーに入ったまま
点滴したよ。
洗濯ネットよりも、ナースが楽かもしれない。
やったことないから、安易な意見でごめんね。

ぬこ:2017/05/07(日) 15:56 | URL | [編集]

休日出勤だったのね~
おつかれさま。
ストロベリーキャンドルとキャットテール・・・
お花は似てるのに、名前は全然違うのね~

ぱぱちゃんは、何でもすぐにできる器用さんね。
くちゃちゃさん、よかったね~

ぐるこ:2017/05/08(月) 13:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL