2017’05.02・Tue

要相談。



ねーしゃん、べんぴだったにょよ
s-DSC_0042jk.jpg





シクシク(puωuq)・゚・

分かってはいたんですよ(毎回そうだから)

便秘→食べられんよーになる→出産→もりもり食べる

『セレクション』(現在の主食)

↑排便にも配慮されてはいるんですけど、

食べんことにはどーにもならんです





いっぱいたべてりゅぢゃにゃい
s-DSC_0050jk.jpg





はい、ご飯を食べてくれるだけで泣けてくるんですよ、ほんと

って、ことで獣医さんに要相談(以前もしたんですけどね)

もう、消耗させるのは可哀そうなので(高齢じゃし)

薬というか、サプリか何か、処方してもらって来ます(今日がGW前最後なので)

そして、明日からは自家点滴へ移行予定です(ドキドキ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
そっかそっかぁ、くちゃ様そうだったかぁ(^^;
食べないと出産出来ないし、お水も飲んでくれないと出産しんどいし・・・。
そっかぁ、そっか・・・・・・・・・・。
ごはんは永遠のテーマだよね。
元気な時でも趣向性が強いから、犬ちゃんのようにがっついてくれないしね。
(まれに家の寅吉くんのような子がいますが^^)
ましてはくちゃ様、病気だもんね。
うむぅ。
ままちゃん、心配だねぇ。
相談に行って、なんでも話して、どんなことでも話してね(^^
解決策が出るよう祈ってるよ。

天敵、きっと、ままちゃん、泣くだろうなぁ・・。
頑張ってね。

いつ有難う。

misya:2017/05/02(火) 20:24 | URL | [編集]

おはよ~くちゃちゃんいい子に食べてね。
食べてくれなくなると、ご飯食べてくれる行為が
本当にありがたく感じるよね。

サプリの効果期待してるからね。
そしていよいよ自宅点滴だね。

最初はどきどきかもしれないけど、うまくいくように
応援してるからね。

chika:2017/05/03(水) 06:49 | URL | [編集]

やることは全部やってるんだから
これ以上のことは
神のみぞ知るってことでしょうね。
点滴、ま、すぐ慣れると思うけど…
怖がらないでね♪

-:2017/05/03(水) 21:29 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
点滴(前のコメント、天敵になってたね、ぷっつ)
うまくでけたかな?
泣かなかったかな?ままちゃん。
だいじょうぶだったかな?くちゃ様。
病院でいっぱいお話して、少しはすっきりしたかな?

いつもありがとね。
感謝です。

misya:2017/05/05(金) 06:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL