2017’05.01・Mon

ちょい不調。




s-DSC_0095lk.jpg





「しゃくなげ」

満開でした『@氏神様』

お一日じゃし、健康祈願に参拝(くちゃちゃ、ちょい不調なの)





s-DSC_0092lk.jpg





くちゃちゃを頼むよ(境内のカエルじゃもん、願を叶えてくれるよね)

↓不調時のくちゃちゃを思い浮かべる眼差しp(-ω-、q)。o.゚。(睨んどるわ)





s-DSC_0093lk.jpg





『ロイカナ腎臓サポートパウチ』

↑現在どーにか食べてくれるご飯

いやー、難しいわー(おやつ的なもんは食べる)

ロイカナ(腎臓サポ)、もっと美味しくしてほしーわ(最後の砦よ?)

他のもん何にも食べんよーになっても、

これだけは食べるってくらい嗜好性高にしてください、頼みます( ̄人 ̄)





おやつとホタテはたべるの
s-DSC_0074lk.jpg





ごはんも食べよーね、頼むよ( ̄∀ ̄;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
シャクナゲ、美しいね(^^
そっかぁ、くちゃ様不調なんだ・・・。
心配だね(^^;
どうにか食べてくれないものかね?(^^;
この手の餌って、やっぱりあまり美味しくないのかな?
(メーカーさん、すんません^^;)
くちゃ様、くちゃ様よ、頑張ってゴハン食べるんだよ。
元気出すんだよ(^^
ままちゃんも元気だしてね。

追伸・・あれね、美味しかったよ、ハーブ好きな方にはたまらんと思うよ(^^
ではではね、いつもありがとね(^^

misya:2017/05/01(月) 20:21 | URL | [編集]

おはようございます。
わ~しゃくなげ大きくて綺麗だわー。

くちゃちゃん不調なの?
また調子戻るように元気玉いっぱい送ってるからね。
しっかり食べてね。

食べる種類・・・少ないと本当に困るよね。涙
オヤツとホタテは食べるってことは
食欲ちょっと落ち気味だけどあるってことだよね?
ご飯もお願いだから食べてー!!
小さくして混ぜてもダメなのかな?

chika:2017/05/02(火) 06:18 | URL | [編集]

う~ん、
なんとも…。

シャクナゲの美しさが
まぶしすぎます。

-:2017/05/02(火) 09:28 | URL | [編集]

くちゃちゃ様がしゃくなげみたいよ。
気品があるわ~

コレをかければ、一瞬でなんでもおいしくな~る、
なんていう魔法の粉があればいいのにね。

ぐるこ:2017/05/02(火) 09:53 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/05/02(火) 14:15 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL