2017’05.09・Tue

娘1。




『桜風堂ものがたり』(@図書館)

>涙は流れるかもしれない
>けれど悲しい涙ではありません

帯の言葉は、主人公が書いたもの(書店員さん)

何て言うんだろう、ものすごくいい本です

>「四月の魚」

↑主人公が売りたかった本(=この本のことかも)

「あとがき」で、売れれば続編ありかも?的な著者の言葉

これは、側に置いておきたい本だから買うかもしれませぬ





と、今日は「ゆきちゃん」(みりお様の相手役さん)↓





s-IMG_20170307_063443.jpg





娘1(トップ娘役)に抜擢されてからというもの、大輪の花が開いたみたいです

よく言われること、「退団発表されてからが一番キレイ」

ゆきちゃんは、娘1に昇格されてから・・

退団時の美しさは、想像も出来ません(;^ω^)





と、我が家の娘1↓(姐さんご飯を狙うのが日課)




ひとぎきがわりゅいでしょっ
s-DSC_0859op.jpg





ま、あれよね、食欲があるのはいいことじゃもんね(;^ν^)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
蕎麦においておきたい本。
少ないよね、そんな本に出会うと嬉しいね(^^
けれど悲しい涙ではありません。
この一行がいいね(^^

本当美しいね~髪の先までお手入れされてる、ピカピカ♪
あっつ、もう同じ人間とは思えませぬ。

あははっつ、そうだそうだ!
食欲があるって良いことだ!
気持ちがいいもんね(^^

いつも有難う~感謝。
今日はちょっと肌寒いですね・・あったかくね(^^

misya:2017/05/09(火) 22:34 | URL | [編集]

おはようございます。わ~娘役トップに抜擢されて
プレッシャーもあるだろうけど、より輝かれて綺麗に!!
素敵ねー!!

まんちゃん輝いてるわよ(笑)
あらあら、姐さんのご飯狙わないで~プププッ

そうだね、食欲があるってことは健康の証拠だね。

chika:2017/05/10(水) 07:03 | URL | [編集]

「桜風堂書店」って、全然知らなかった…。
勿論、作家さんも聞いたことがない…。
いけないわねぇー、こんなことじゃ。
今、全11巻の6巻目っていうところだけど、
ちょっとヘンなのに取りかかってるので、それを読み終えたら読んでみたい。
ここんとこ、乾いたようなのばっかりなので、涙が流れるような本に飢えています。

娘役にかかわらず誰でも宝塚独特のメークを落とせば
普通って感じの人が多いかも…だけど、
この「ゆきちゃん」も、普段は
ちょっときれいな隣のお姉さんぽいところが好感持てます♪

にゃんにゃん:2017/05/10(水) 08:56 | URL | [編集]

自信がつくと人間輝きだすんだなって
思いますよね^^
で、実力が増すともっともっと素敵になる。
それがきっと引退の時なのかもですね。
宝塚のそういう引き際って寂しいけど
素敵でもあるんだろうなって思います^^

この本、チェックしてみるね。
いつもお知らせありがとう^^

食欲。
本当にそう。
うちも4匹並んでガツガツ食べてくれる姿で
ビールが吞めるって本当に思うよ^^

アクン:2017/05/10(水) 16:55 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
過分な贈り物、有難う御座いました(^^
箱いっぱい、愛情いっぱい・・有難う。
申し訳ないくらいの贈り物で、いつも毎回、本当に有難う。
感謝。
猫様に今日鮪、鮪だよ~と、テンション上がりっぱなしの主人がごはんをあげてました(笑)
いつも残すのに、今夜は皆完食でしたよぉ(^^
喜んでおりました(^^

どうぞご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。

こちらこそです、これからもお友達でいてくだい。

有難う。

misya:2017/05/10(水) 20:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack