2017’04.27・Thu

超難問。




s-DSC_0089lk.jpg





とってもお料理上手な、『みーしゃさん』から

こ~んなにいっぱい!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

『2017年☆スパイス大使』『みーしゃさんも』 

スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!

ままちゃんなんか、辛子と、生姜と、山葵くらいしか知らんかったわ(ぶっ)

↑ねり胡麻、超旨い!!(大好きな納豆が、もっと大好きになったよ)

あ、あとね、↑奥の黄色い箱は「ぼうろ」(これが旨い!!)

前回頂いて、大ファンになったー(ほどよい甘さで懐かしい味わい♪)

みーしゃさん、いつもほんとにありがとうございます!!

お料理、色々試してみたいなぁ~(下手っぴじゃからお披露目は出来んと思うけど)

レパートリーが広がることを夢見つつ(嬉〃∀〃)ゞ





と、

@職場のままちゃんデスク♪





s-DSC_0091lk.jpg





左サイドが上司の席なんですけどね、

みりお様で、厳重にガード!!(ちょっと丈が足らんな)

上司側に向いても笑顔でいけるよーに、

みりお様で、とことんガード!!(かなり難問じゃけど)





ちょーにゃんもんりゃしーぃにょよ
s-DSC_0194abcc.jpg





(((uдu*)ゥンゥン そのとーり!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
きゃあ、きゃあ!
素敵すぎるご紹介!!きゃあ、有難う~ままちゃん(^^
いや、もっとお友達様の分もと思っていたのに、箱が小さいものしか無くて(^^;
残念だった。
お菓子!覚えてくださってたんだ!感動!
素朴なお菓子が好きなので、ついつい自分好みのものを。
気に入って下さっていて良かった、有難う♪

あははっつ・・こりゃ超難問ですな(爆)
ままちゃん、面白すぎる(笑)
お手々が可愛いのぉ♪

こちらこそです、いつもいつも有難う~。
感謝です。
少し肌寒いよね、体調崩されませんように。

misya:2017/04/27(木) 20:33 | URL | [編集]

わ~お料理にいっぱい使えるスパイスのプレゼントなんて
絶対嬉しいかも。

ねり胡麻って美味しいよね。

ぎゃはははは。職場の机。しっかりみりお様ガードしてるのね。
なんだか囲まれてて安心感だわ。
あははは。それでも難問なの?プププッ

箱すわりじゃない、その曲がったお手手が可愛すぎよ。

chika:2017/04/28(金) 05:59 | URL | [編集]

たしかに、たしかに、
misyaさんて、
料理も特別だけどセンスも格別良い。
それに…、料理をあんなに上手く撮すってのも凄くて
いつも感心しきりです♪

と、納豆に練り胡麻。
初めて知ったので、今度試してみたいと思います。

職場のみりお様。
激しいのぉー。
ま、そのお陰で仕事に張りが持てるんなら上司だって何も言えないね。

にゃんにゃん:2017/04/28(金) 10:44 | URL | [編集]

おお、沢山の食材が^^
ありがたいねー。


デスク^^
大丈夫猫、まだおいてくれてるんだ。
嬉しいなぁ。
お返事書いたので時間が有ったら読んでね。

アクン:2017/04/28(金) 15:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL