2017’04.26・Wed

増量。




s-DSC_0088kl.jpg





みりお様から届きました~~~

Happy Birthday(もー忘れちょったよ)

じゃから、思いがけずよけいに嬉しかったヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ありがとう、みりお様(はぁと)

これでまた、しばらく生きていけるわ~





と、

<猫の腎不全!CRE(クレアチニン)とBUNの数値で見るステージは?>

<猫の腎不全の治療!皮下点滴(輸液)の量や頻度、効果とは?>

<猫の慢性腎不全治療の新薬!ラプロスの作用や効果とは?>

<猫の腎不全用の処方食の種類や価格と食べない時の対策など!>

↑わりと分かりやすいと思われますので参考までに(自分の覚えも含めて)

ステージ的に、Ⅱですね、くちゃちゃは

これをどう維持していくか・・

今日は、あまり食べてくれません(昨日、嘔吐虫垂に効くお注射を打ってもらったのに)

気圧の関係かねぇ・・(昨日から雨天)

明日からしばらくいいお天気らしいから、食が戻ってくれることを願います

でも、総じて増量したのよ(現在4kgほど)

重くなりました(;´∀`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
お誕生日おめでとう~~~☆☆☆
ミリオ様からカード!嬉しいね♪
今年一年が心豊かでありますように・・。
健やかでありますように・・。

ウェットタイプのものは温めて、カリカリはお湯でとありましたね(^^
人間も猫様も一緒なのね。
体温を下げない、これ大事なんだね。
頑張れ!
ままちゃん、くちゃ様。

追伸・・本当はもっと送りたかったんだけどね。
お菓子が少なくてごめんよぉ。
練りごま、良かった(^^
ありがとね♪

misya:2017/04/26(水) 20:29 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう♪
みりお様からカードが届いたのね~
うれしいわね!
この一年、楽しいことがたくさんありますように☆

くちゃちゃさま、これから暖かいわよ~
がんばれ~

ぐるこ:2017/04/27(木) 00:15 | URL | [編集]

わ~~お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日カード。
これはめっちゃ嬉しいですね。
しかも花束持ってるー。

気圧の関係・・・うちのタマも気圧の関係でちょっと
調子悪いときあるのよね。
腎臓の子もそうなんだね。

どうかしっかりご飯食べて安心させてね。

でも体重は増えてるなんて嬉しい!!!
お天気もよくなるしくちゃちゃんの調子ももっともっと
良くなれ。

chika:2017/04/27(木) 07:48 | URL | [編集]

洒落たカードねぇ-。
格好良い♪
みりお様、タイじゃなくて胸元がステキ。

4キロ増えたって、これは喜ばしい。
だけど…、一喜一憂がつづきますね。

にゃんにゃん:2017/04/27(木) 07:58 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう^^
すてきなカードですね♪
みりお様、かっこいい♡

リンク先、読んできました。
お薬も次回、テトのワクチンの時でも
聞いてこようかなと思います。
キキもステージ的にはⅡかな。
(ステージⅣも通り越したような数値からの復活だけど)
あっという間に上昇下降するからね^^;

我が家でも食欲が目安になっていて
機嫌よく過ごしてる感じでも食べなくなったりしたら
一日の食べた量を把握して少なければ即通院です。 
気圧はあるね、キキも先週末ちょっと下降気味で気にしてました。
今は総じて元気かな。

観察力、鋭くなるね^^;;
がんばりましょ。

アクン:2017/04/27(木) 15:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL