2017’04.24・Mon

なかよし寝。




s-C-JaMKdUAAEk9mP.jpg





本日お稽古入りのみりお様(はぁと)

休日の彼氏感満載♪(バックがなければ)( ̄ー ̄)

モロ好みの装いですわ





s-C-JaMKdUAAA2MCA.jpg





表情も明るいわ

きっと、お稽古順調なんじゃろうね~





s-C-JaMKeVoAQd5qC.jpg





<花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』>





と、『なかよし寝』(´v`)





s-DSC_0529vb.jpg





よ、ね(・'v`・)??




く、くりゅちーね、にゃにょよ
s-DSC_0530vb.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様、本当、休日の彼氏感満載だね(^^
爽やかすぎず、決めすぎず、ちょうど良いね(^^
しかし細い!
メガネもよくお似合いだね、小顔なんだね(^^
にゃはは!
にゃんですの!この仲良しこよしぶり!
どんだけ!!(笑)
くりゅちーね、ですのん?!
確かに苦しそうだね、その表情可愛すぎます。

いつも有難う~感謝。
ままちゃん、ありがとね(^^

misya:2017/04/24(月) 20:50 | URL | [編集]

ほんと~めっちゃ私服もかっこいい。
こんなセンスの良い彼氏だといいよね。
うちの旦那と大違い(大笑い)

このスカーフ素敵ね。

わー2匹だと思ってよく見たら3匹固まってた。
うわ~んめっちゃ可愛いね。

ほんと仲良しなんだから~。微笑ましい。
羨ましい!

chika:2017/04/25(火) 06:40 | URL | [編集]

おっ、出たーーーっ!!
いいじゃない、いいじゃない
このスカーフの巻き方もステキ♪

くっついて、ひっついて…
どんな格好でも
彼等にとって寝苦しいなんてことは
ないのよね♪

にゃんにゃん:2017/04/25(火) 08:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL