2017’04.21・Fri

まんブーム。




『花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』』

ぴあ先行&eプラス先行当選したー(同日S席)

うーん、どうするかなー(行くにしても体はひとつじゃし)

1枚は手放すか・・(Twitterで拡散してもらおう)

でも、1枚は『コレ』付きなんよねー(行ってみたい、花組さんじゃし)

まぁ、あれよね、何にしても女王様次第(。-∀-)




るるるる~~~♪
s-DSC_0644po.jpg




らららら~~~♪
s-DSC_0645po.jpg





女王様の茶碗をキレイにすること(残飯処理)が、

マイブームなまんちゃんグー(´゚艸゚)∴ブッ

自分の茶碗そっちのけで速攻ですの~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~るるるるる~~~こんばんは♪
あははっつ、可愛い、お○り♪
後ろ姿に萌え♪
ちょこっとおしっぽの毛並みが乱れとる!
そんな後ろ姿に、萌え♪
可愛いのぉ♪
あははっつ、クリーニング役ですの?
家は決まって、寅吉くんよ(爆)
その割には、細っこい・・可愛いのぉ♪

ままちゃん~いつも有難う。
1週間おつかれ様でした、素敵な週末を♪

misya:2017/04/21(金) 20:56 | URL | [編集]

おはようです。わ~なんて可愛いお尻ショット
たまりません。
プリプリ。うちのタマさん見たら絶対ストーカー
しちゃうわ。

あははは、残飯処理。うちのキララもなのよね。
自分のご飯よりほかの子のご飯のww

せっかくだし行けるといいね。くちゃちゃんの調子も
良いといいな。

chika:2017/04/22(土) 06:37 | URL | [編集]

おはようございます♪
くちこさん、余計な事かも…だけど、
なるべく行く方向で考えたら良いと思うけど…。
何回行っても、
愉しみ方はその都度違うとも思うし…ね。

それにしても、まんちゃん、スタイルの良いこと♪
シュッとした後ろ姿。理想的♪

にゃんにゃん:2017/04/22(土) 08:39 | URL | [編集]

当たるときって、いくつも当たったりするのね~

まんちゃんのおちり、かわいいわ~
ずっと眺めていられる。

自分のそっちのけでってのがプププッ。
キレイ好きなのね!

ぐるこ:2017/04/23(日) 18:39 | URL | [編集]

まずは、残り物から
片付ける主義なのかもしれないね☆

まんちゃん、後ろ姿見て
あらためてスタイルいいなって思ったよ~

ぬこ:2017/04/24(月) 11:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL