2017’04.19・Wed

ちょこっとヅカブログ。




みりお様スケジュール帳(@みりお様会)

年度タイプなので4月から♪(右のさしんはプレゼント)

中もさしんがいっぱいでとても書き込めん(ぷっ)

よほどのことがないかぎり、持ち歩くだけじゃな、きっと(。-∀-)






s-DSC_0087bn.jpg





と、↓『歌劇4月号』

みりお様&ゆきちゃんの対談があったので即買い♪

お二人とも志が高くて今後が本当に楽しみ(*´v`*)





s-DSC_0086bn.jpg





<10月・花組『ハンナのお花屋さん —Hanna's Florist—』>

あああああああ、江戸だけだわ・・シクシク(puωuq)・゚・

それに新境地だわ(@赤坂)

でもね、@職場の後輩曰く

>飛行機なら日帰り2公演いけるよ!!

そ、そっかー、そうなのかー(こうなったら飛ぶか)

みりお様のためじゃもん、怖くないわっ?!( ̄m ̄〃)プッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
良いお顔のミリオ様、益々目が離せませんね(^^
今後のご活躍にも注目ですね(^^
スターになるべくして生まれた方なんですね。
存在感が違いますよね(^^
素敵です♪

ままちゃん~いつも有難う、感謝です。

misya:2017/04/19(水) 20:45 | URL | [編集]

そうだね、飛べば宮古島や石垣島だって日帰り可能だもの、距離からすれば2公演行ける!
飛んじゃおう♪

この間、お料理のブロ友さんが北海道のみりお様公演観劇した記事見て、なんかやたらと嬉しかったよ照

さて、実は急遽今日のチケット取れて
脳内息子の応援に行ってきます。
今年初の逢瀬(cuchikoさん風)だわ。
ここんとこちと大変だったからご褒美と思って楽しんできます。

アクン:2017/04/20(木) 06:13 | URL | [編集]

おはよ~みりお様のスケジュール帳はやっぱり勿体無くて
使えないのね。
そのプレゼントのお写真のお顔素敵~。

みりお様って身長何センチなのかしら?女の人と並ぶと
すらーっと高くて余計かっこいいね。

chika:2017/04/20(木) 06:31 | URL | [編集]

そりゃ、書き込めないわ。お宝だもの♪
みりお様、二枚ともスッキリして良い感じで写ってますね。
赤坂サカスは、地下鉄で行くことになるけど
この場所を見ておくのも悪くないと思います。
テレビによく出てくるから。
ま、その前に飛行機に乗れるかどうか…。

にゃんにゃん:2017/04/20(木) 08:49 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
コメント有難うね~いつもいつも、本当に有難う(^^
今日はちょっと寒いね、体調崩されませんように。
感謝。
応援~。

misya:2017/04/20(木) 20:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL