2017’04.17・Mon

ゆるバト。




『罪の声』(@図書館)

(lll´ω`p[ |i||iはぁi||i|]q

長かったわー(前半が特に)

主人公、二人じゃろうね?(記者と当事者)

結果というか、答えは既に出ちょって、それを裏付けしながら

その二人の場面が、入れ替わり立ち代り進んでいくストーリー

これは、映画でも観てみたいかも♪





と、↓内緒話?





s-DSC_0254mn.jpg





ノン―((v_v。≡。v_v))―ノン





s-DSC_0255mn.jpg





バトル開始!!(ゆるゆるじゃけど)





s-DSC_0256mn.jpg





油断大敵!!ォオー!!(゚ω゚屮)屮





s-DSC_0257mn.jpg





さて、この辺りここ数日、毎日「春雷」

こりゃ、嫌でも目覚めるよ、虫たちも( ̄∀ ̄;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
今日は雨、すごかったですね!
ままちゃん所も、雷、来ましたか!!
春雷とは、良く言ったものですね(^^
いや、久々凄かった!(^^;

おお、ひそひそ内緒話と見せかけて~の、ゆるゆるバトル!
おかしいよね、猫さんって、最初はほんわかムードなのに
あまりしつこいとバトルに変わりますよね。
猫さんらしいなと思うよね(笑)
しっかし、可愛いのぉ♪♪♪

いつもありがと♪

misya:2017/04/17(月) 21:09 | URL | [編集]

わ~仲良しだね。ゆらちゃんまんちゃん。
ひそひそ話しかと思ったらバトルだった。

うふふ。仲良しだからバトルも安心して
見てられるもんねー♪

ほんと春らしくなってきたねーー!!

chika:2017/04/18(火) 06:42 | URL | [編集]

いかにも女の子同士らしくて愛らしい♪
見たことはないけど、
男の子同士の場合はもうちょっと凄まじいかしら…ね。

最近はあまり読まないけど
翻訳物は最初ダラダラしてて結構つまらない。
ところが、途中から俄然面白くなって止められず
朝まで読んでしまった。なんてことに。
この本も、その傾向で途中から面白くなってきましたが
正直、「これが1位か…」という風にも思いました。

にゃんにゃん:2017/04/18(火) 09:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL