2017’04.13・Thu

いやよいやよ。



もーーーーーーーーーーっ!!
s-DSC_0166po.jpg




にゃにしゅんにょよーーーーっ!!
s-DSC_0167po.jpg





・・・・・・・・・・




いやよいやよもしゅきにょうちってやちゅ?
s-DSC_0171po.jpg





毎朝の光景ですわ

ボツオが初っ端なんですけどね(いつも)

まず、まんちゃんにはいかんのですよ(ゆらきちばかり)

やっぱ、あれ?甘えとか?(永遠の3歳児じゃし?)(。-∀-)





さて、やっと週末(明日は先週末勤務の振替休日)

くちゃちゃと病院行ってー、

あと読み方もしたいなー♪(『コレ』読んでます)

あ、桜も見に行きたいなー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、どこも一緒ね(笑)
家も寅吉がほぼ犯人!(爆)
んで、何か見つけたの?
鳥さんかな?
可愛いのぉ(^^賑やかでいいね~♪

やっと週末だね~ままちゃんもお疲れ様でした。
明日、病院気をつけて行ってらっしゃい。
いつもありがとね(^^

misya:2017/04/13(木) 22:07 | URL | [編集]

坊ちゃん永遠の3歳児(笑)
ゆらちゃんにばかりやるんだね。
まんちゃんにはいかないんだー。面白い。

週末にはお花見も出来るといいですね。
お天気も大丈夫そうかな?
病院も気をつけていってらっしゃい

chika:2017/04/14(金) 07:35 | URL | [編集]

お祝いが遅れたわ!
お誕生日おめでとう♪
命はもともと自分のものじゃなくて、
神様にプレゼントされたんだよね。
大事にします。

坊ちゃん、ゆらちゃんばっかりちょっかい出すのね。
そういう関係って、どうやって決まるのかしらね。
おもしろ~い。


そうそう、元気さんの本は、どうだった?

ぐるこ:2017/04/14(金) 08:49 | URL | [編集]

いいですね、賑やかで。
その点、一人っ子はつまらない。

週間文春で1位だったから、すぐ読みました。
私の年代は「グリコ・森永事件」は記憶に生々しく、
あの社長が脱出の後、
よれた感じでテレビ画面に映った姿なんか
今でも鮮明に覚えています。
なんでも実写版の作品はそうだけど…、
徹底的な取材だったことが窺えて
読み進めていくに従い食いつきました。

にゃんにゃん:2017/04/14(金) 08:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL