2017’04.11・Tue

気長に。




s-DSC_0368mn.jpg





先月、入院直前のくちゃちゃ(見た目全然変わらん)

>猫さんはギリギリまで我慢する動物ですから  by:獣医さん

確かに・・

食べんようになって初めて分かった・・(情けない)





昨日、また少し食欲ダウン(ご機嫌はいいし元気もある)

本日の通院時、要相談で多分お注射されると思われまする(嘔吐中枢に効くお薬)

↑24時間しか効力がないそうじゃけど、彼女の場合数日効けちょるのかよく食べてくれる(有り難い)

皮下点滴通院も、いつまで続くか分からんけど、まだまだ不安定な状態じゃしね

まぁ、あれよ、退院後たったの2週間じゃもん

4倍速として8週じゃろ?(まだ2ヵ月じゃん)

自分の時(昨年の11月)なんて、今ようやくよ?(術後4ヶ月目)

気長にいこーね、ね、くちゃちゃ(。´ー`。)





s-DSC_0497nm.jpg





さて、この辺にも、そろそろ春便り届き始めたみたいです






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おはよ~そうなんだよね・・・
猫さんってしんどいっての見せてくれないから
気づくの遅くなったりするんだよね(涙)

まだ退院してちょっとだもんね。
ゆっくりあせらずね。
この時期って特に気温の差も激しいし体力が奪われやすいよね。

注射の助けも借りながらもっともっと元気体力
つけようね。

わー最後のお花なんて綺麗なんでしょう。

chika:2017/04/12(水) 07:03 | URL | [編集]

くちゃちゃ様の毅然とした表情と態度。
ほんと、良いです。大好き♪
ま、口がきけないし筆談も出来ないし…
そんな中でくちこさんご夫婦は
良くやっていらっしゃると思います。

クロッカス、個性的な撮り方でインパクトが凄い。
さすがです♪

にゃんにゃん:2017/04/12(水) 09:11 | URL | [編集]

ままちゃん~くちゃ様、おはよう♪
通院、おつかれ様です(^^
そっか、猫様ってぎりぎりまで我慢するんだ・・・。
くぅ、なんて健気な。
そっかぁ、いや、ままちゃん、私は1日あの子らの側に居るけど、そんでもわからんのよ(苦笑)
食欲がないのかな?
ひょっとしたらおし○こ、出にくい?とか、
はて、ちっと元気がないかな?くらいだもん。
で、夕方には元気になってると、忘れてるしね(苦笑)

気長に(^^
ぼちぼち、本当、ぼちぼちが1番ね、なんでもね(^^
いつもありがと♪


misya:2017/04/12(水) 09:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL