2017’04.07・Fri

ご機嫌さん。




お久しぶりねの、るる子さま(はぁと)

ご機嫌麗しゅうて何よりですの

実は彼女、姐さん入院初日探してました(家中)

1周して納得したのか、その一度きり(その様子を見て当時は泣けたわ)





s-DSC_0543nm.jpg





でもね、悪いけど、まだまだアンタの時代じゃないみたいよ↓





s-DSC_0545nm.jpg





>後ろが詰まってりゅにょよ  by:ゆらっちブンブン

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





ご心配いただいちょります、くちゃちゃのその後

今のところ、落ち着いて見えます(食欲、排泄共良好)

明日はまた、ままちゃんと通院行って来ようね(本日はパパちゃんと)

どーか、このままご機嫌さんで過ごせますよーに・・





↓4月2日のくちゃちゃ(にゃんにゃんさんのリクエストにお応えして♪)











LDKに一人(一匹)きりだからか、

14年前の状態に戻ったかのようです(彼女だけの頃)(。´ー`。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、るる様、ご機嫌麗しゅう(^^
本当久しぶりだね!お顔を拝見できて良かったぁ♪
うふふ、可愛さ健在じゃのぉ(^^
おお、くちゃ様のおもちゃで遊んでるお姿は、目がしっかりしていて好奇心もまだあるよね!
良かった良かった(^^
ままちゃんとぱぱちゃん、大変だけど、このくちゃ様の元気なお姿で報われるよね(^^
ほっとしてるよ。
ありがとね(^^

素敵な週末を♪
明日外界、気をつけて行ってらっしゃい。

misya:2017/04/07(金) 20:42 | URL | [編集]

わ~るんちゃん探してくれてたの?
やっぱり家族だもんねー!!!
心配するよね。

くちゃちゃん食欲も排泄も良い感じ。
その調子だよー!!
ご機嫌さんで過ごせるのが一番だよね。

ひゃーー動画めっちゃ可愛いーーーー
おめめくりくりー!!!

chika:2017/04/08(土) 07:36 | URL | [編集]

嬉しいわ♪
くちこさん、有り難うです♪♪♪

まんまるお目々がなんともあどけなくて…。
可愛い。
こんなに幼子のようなくちゃちゃ様は
私の中で記憶にありません。
感激しました。

う~ん、ほんとうに嬉しかったです。
心に…、琴線に触れました♪

にゃんにゃん:2017/04/08(土) 09:20 | URL | [編集]

るる子様、
どこ行ったかな~と思ったのね。
寂しいもんね。

くちゃちゃさまは、まあるいお目目でじゃらしと遊んで
かわいい~
このまま調子が上向きになりますように♪

ぐるこ:2017/04/08(土) 10:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL