2017’04.06・Thu

少しずつでも。




s-vb.jpg





今朝の、@若い衆部屋(お外のゴミのような物はサクランボの花)

なんか今年は少ないわー





s-DSC_0556nm.jpg





同時刻(ままちゃんお支度中)のボツオたま↓





s-DSC_0554nm.jpg





アンタのアホ面に、これほど救われる日がこようとは・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+





s-DSC_0555nm.jpg





さて、本日は午後半休をもらっての通院(お外は春の嵐だわー)

サクッと行って来ようね、くちゃちゃ





↓昨夜のくちゃちゃ(またたびキッカーでご機嫌さん♪)

食欲はまだ若干ムラがあるけど、全く食べないってことはなくなりました

少しずつでいいから、快方へ向かってほしいところです












↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんにちは♪
さくらんぼの花が綺麗だね~♪
良い香りがそこらじゅう~なんて贅沢な♪
猫クッションの上に~絵になる~可愛いのぉ(^^
しかし、ままちゃん家は、どこもかしこも猫さま仕様なのね(^^
坊ちゃま、思わず笑った!
その寝顔、たまらん~~可愛すぎやん!
本当だね、笑いがあるって良いね、坊ちゃまさすがよ!(^^
くちゃ様、ご機嫌麗しゅう(^^
結構またたびキッカーで戯れてありましたね(^^
良かった♪
彼女のこんなお姿を観る事ができるなんて・・ラッキーです。

いつも有難う~感謝。
梅子はんは、絶対どきません(爆)
今炬燵の中で爆睡中(爆)

misya:2017/04/06(木) 17:35 | URL | [編集]

ご機嫌だね~。
お目目も、キラキラしてる♪

食欲のムラは普段でもあるからね。
ちょっと体調が悪い時なら
なおさらだと思って、見守って行こう☆

ぬこ:2017/04/07(金) 05:27 | URL | [編集]

うふふ~坊ちゃんの寝顔は最高に癒しよね。
めっちゃ気持ちよさそうだわ。

わ~動画嬉しいなー
酔っ払ってるくちゃちゃん可愛すぎるよ。
ご機嫌でいることって大事だもんね。
その調子でね。

しっかり快方に向かうんだよ。

chika:2017/04/07(金) 07:38 | URL | [編集]

坊っちゃん、長閑な感じで良いわね。
春だものね…。

くちこさん、
くちゃちゃ女王の動画を観てたら
おねえちゃんの8キロちゃんを見てるようで
思わず涙がにじみました。
色も種類も違うけど…私から見ればよく似てて。
動画に限らず、写真でも
これから先何度でも見せて頂きたいです♪

にゃんにゃん:2017/04/07(金) 08:40 | URL | [編集]

サクランボの花、可愛いですね~
御無沙汰しています「4にゃん日記+」のクニです
山口に雪?かと思いました、実がなるのが楽しみですね

くちゃっちゃさん、大変でしたね
でも食欲も出てきて本当に良かったですね
腎不全は食欲のムラがあり偏食や吐き気が酷いですよね

家の三毛猫チビは現在18歳、全く食べなくなったのが1年前
強制給餌を数ヶ月過ごし今はムラがあり体重が増えてませんが何とかご機嫌よく暮らしています
腎不全の治療は何もしてなく、1年前から私が自宅で3日ごとに皮下点滴を行っています
病院へ行く時間が無く、経済的にも大変だったので思い切って自分一人でやることにしました
最初は手が震えましたが今は何とか失敗なく出来ています
やればできるんだな~と思いました

くちゃっちゃさんはママさんに大切にされて本当に幸せですね
くちゃっちゃさんガンバッ!!!

クニ:2017/04/07(金) 20:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL