2017’04.04・Tue

願い。




31日~1日と、殆ど食べてくれなかったくちゃちゃ(『クリティカルリキッド』のみ)

それが、ご飯を『腎サポ・セレクション』に変更したとたん一気に食い気組

いやー、恐ろしいわー、何か入ってんじゃない?(ええのよ、食べてくれたら)

獣医さん曰く、腎臓病の子は食が落ちるから嗜好性はかなり高いそうです

ちなみに、『パウチ』もよく食べてくれます(水分補給にもいいよね)





s-DSC_0401po.jpg





↑くちゃちゃの寝所(クッションの間には氏神様のお守り入り)

だのに、退院後1回も乗っておりませぬ(専らコタツIN)

まぁ、いいけどね、どこでも何でも、、

美味しくご飯が食べられて、健やかに眠られて、始終楽しかったら・・





昨日と本日は通院日(皮下点滴)

もう通院もかなり慣れたもようです(帰宅後すぐにご飯催促)

明日は休診日(どうか様態が変化しませんよーに)

明後日は、ままちゃんと行こうね(パパちゃん不在日)

目力も毛艶も、かなり戻ってきております

気候的にも少しずつだけど、春めいてきてるし、

このまま気圧に乗って上がっていってくれればと、願ってやみません。






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
そっかそっっか、氏神様のお守りinなんだ。
泣けてくる。
ままちゃんとぱぱちゃんの願い一新に、どうか元気になってね。
うんうん、本当に(^^
健やかでのんびりと、美味しいと思えるごはんで過ごして欲しい。
猫様を狭い家で飼ってると、ゴハンだけがたのしみなんではと思うのよね(^^
美味しく食べてくれる、これが1番の願いだったりするよね(^^
良かったね(^^

ままちゃん、リンク先行ってくださったんですね。
お忙しいのに有難う(^^
いつもいつも・・有難う。

misya:2017/04/04(火) 20:51 | URL | [編集]

よかったね~腎サポがお口に合って。
きっと、何か入ってるのよ、ウフフ・・・

ぐるこ:2017/04/04(火) 22:30 | URL | [編集]

おはよ~良かった良かった。気に入って食べてくれる
ご飯が見つかって。やっぱり食べることって大事だもんね。
パウチのほうも食べてくれるのね。

病院通いがストレスになったら困るけど
慣れてすぐにご飯催促してくれるまでなら、安心だね。

気候もすごしやすくなってくるし。調子もどんどん上昇
して過ごしてね。

chika:2017/04/05(水) 06:54 | URL | [編集]

あ~ほんとうに…
祈る思いです♪

にゃんにゃん:2017/04/05(水) 09:10 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ままちゃん、お忙しいのに嬉しいコメントありがと♪
くちゃ様、今日はごはん食べてくれたかな?
頑張れ、くちゃ様(^^
頑張れ、ままちゃん(^^

misya:2017/04/05(水) 20:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL