2017’03.31・Fri

退院後。




退院(27日)後のくちゃちゃ(覚書)

・27日   血液検査、エコー&レントゲン、皮下点滴、服薬(開始)

・28日   皮下点滴(通院)

・30日   皮下点滴、抗生剤注射(通院)

・31日   皮下点滴(通院)

・4月1日   皮下点滴(通院予定)





s-DSC_0724c.jpg





状態は、決して悪くはないと思われます(むしろご機嫌さん)

ただ、食餌摂取量にムラ有り(少ないようなら強制給餌も範疇に入れております)

入院中は、嫌がらず受け入れていたそう(強制給餌)

でも、帰宅するとなかなかねぇ・・(服薬だって当然抵抗するし)

置き食餌にして、飼い主不在時でも食べられるので何とか・・

昼間は寝てるからか、あまり食べていないけど(夜間は比較的よく食べる)

体重は、3.8kgをキープ中(ちょっとふっくらして毛艶もよくなった)

いざという時のためには、4kgくらいに増量してほしいところだけど・・





そうそう、子供返りしてますわ(すっごく甘えた)

10日間も入院させられたのがそうさせるのか・・

LDKに一人だけで充実した気持ちになるのか・・

まぁ、何にしても飼い主ストーキングに多忙なご様子です(* ̄m ̄)ププッ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
甘えられる・・・おうちが1番だよね、くちゃちゃちゃん?!?
(^^>
くちゃちゃ姫の凛とした顔・・・
♡ ステキ、ステキ ♡

雪国もやし:2017/03/31(金) 19:54 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
くちちゃさま、うんうん、目がしっかりしてきましたね(^^
毛艶もあるし、お元気そうですよね(^^
良かったぁ(^^
そうだよね、入院して心細かっただろうし、食べたくないごはんに注射。
よぉ頑張ったもん!
しっかりいっぱい甘えて、うんうん、ままちゃんを独占してね(^^
いっぱいいっぱい我が儘言うんだよ(^^
あっつ、ぱぱちゃんにもね(笑)

お元気そうなお顔を拝見して安心しました。

今日は寒かったね!
ままちゃん、風邪ひかれませんようにね(^^
無理なさいませんように。
ままちゃん~大好き~~くちゃ様ばんざい♪

misya:2017/03/31(金) 21:16 | URL | [編集]

よかったね~
たっくさん甘えなされ。
ままちゃんはきっとデレデレよ~

ぐるこ:2017/04/01(土) 00:05 | URL | [編集]

おはよ~くちゃちゃんむしろご機嫌さんで過ごしてくれてるのなら
本当に嬉しいね。
夜は比較的多めに食べてくれてるんだね。ホッ。
そうだね、何かあったときの為にちょっとふっくらぐらいでも
いいのかもよね。

わーそれ以降すごく甘えん坊さんしてるの?
可愛いなー。
いっぱい甘えるんだよー!!
気持ちも充実してるって体の調子もやっぱりよくなってるんだろうね。
その調子だよ。

chika:2017/04/01(土) 06:40 | URL | [編集]

良いお顔ねぇー。
子ども返り…か、
可愛くてたまらないですね。

しかし…、人間と猫って
検査内容も処置もそう変わらないものなのね。

にゃんにゃん:2017/04/01(土) 13:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL