2017’03.29・Wed

帰還。




くちゃちゃ、無事帰還いたしました!!(27日退院)

ご心配をおかけしましてすみません、

彼女を応援していただき、本当にありがとうございました。





s-DSC_0032 (2)q





体重3.8kg(若干増量)

入院すると太るタイプ(飼い主と一緒)

現在、置き食餌にしています(『腎サポスペシャル』を24時間で60g)

日中と夜間で30gずつ(完食はさすがにしませんがトータルで30gは食べています)

「腎サポスペシャル」は、排便にも考慮されているところが有り難いです(快便です)





退院時の血液検査結果は、血中尿素窒素以外は全てOK

正常値20~30のところが、41.8(獣医さん曰く下がり止まりを見るそうです)

現在、皮下点滴(抗生剤・エネルギー・吐き気止め)に通っています(毎日か、一日おき)

あと、服薬3種(抗生剤・腎臓心臓薬)

今回、心雑音も判明しました(心肥大はなし)

状態は、ものすごく元気(活発になりました)

ただ、10日間もケージの中だけの生活だったからか足が弱っています(前後共)

まぁ、そっちはぼちぼち慣れていくでしょうけど(彼女も無理はしないだろうし)





我が家は基本、置き食餌はしません(なので現在3部屋に分離)

るる子様(2F個室)←くちゃちゃと不仲な為

若い衆3匹(1F個室)←くちゃちゃの置き食餌を狙う為

くちゃちゃ(1FLDK)

我が家の中心は彼女ってことですね(* ̄ー ̄)

まぁ、色々模索して試して一番いい方向がみつけられたらと思っております。





>もう大丈夫です

とは、まだまだ言えないのかもしれませんが、

獣医さんもビックリの回復力、

この調子で良い方向へ向かってくれるよう願っております。

皆さま、今回は、本当にありがとうございました!!






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
くちゃ様~~くちゃ様よぉ~良かった、良かった!
くちゃ様~~麗しいお顔をまた見れてよかったよ!
本当良かった、良かった!
会いたかったよ~お帰りね(^^
ちょっと、ウルウルしちゃった。
ああ、安心した(^^

ままちゃん家が広くて良かったよね。
隔離・・お世話が大変だろうけど、頑張ってね。
応援してます(^^
お返事どうぞ気になさいませんように。
ゆっくりくちゃ様に付いていてあげてください。

misya:2017/03/29(水) 20:18 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、おかえりなさ~~~ぃ!
よかった、よかった・・・(*^^*)
パパちゃん&ママちゃん、本当によかったですね。

雪国もやし:2017/03/29(水) 21:49 | URL | [編集]

おはよ~なかなか更新がなかったから
心配してたんだよ。何度も覗いて。
良かった無事帰還。くちゃちゃんおかえりー!!!!
やっぱりおうちが一番だよね。

しっかりご飯食べて太るんだよ。

まだ皮下点滴には通ってるんだね。
でも状態はすごーくいいみたいで本当に嬉しい。

多頭だと食べる子がいるから置きえさができないって
我が家でもだからわかるわー。汗

chika:2017/03/30(木) 07:25 | URL | [編集]

くちゃちゃ様おめでとうさんです♪
くちこさん、良かったです♪

にゃんにゃん:2017/03/30(木) 10:47 | URL | [編集]

退院おめでとう♪

おうちの方が落ち着くしね。
ご飯もいっぱい食べて、どんどん元気になりますように☆

ぬこ:2017/03/30(木) 12:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL