2017’03.24・Fri

感涙。





昨日の面会時の様子↓

カラーもとれてリラックスしているように見えました

相変わらず奥の方でちょこんとしたおりましたが、





s-DSC_0072rt.jpg





↓だんだん近寄ってきて、手前のご飯を食べました!!

。:゚(。ノω\。)゚・。(感涙)





s-DSC_0075rt.jpg





その後、眠くなったのか、うつらうつら船を漕いでおりました(´ェ`*)





皮下点滴(補液)に変更したのであまりあてにはならないとは言われましたが、

体重UP!!(3.8kg)

血液検査は、今日か明日かに再度していただく予定です

皮下点滴にすると、効果が若干下がるようなので少々心配ではありますが・・





一応、27日(月)に退院予定です(ままちゃん、振替休日)

その後は、毎日か、一日おきにかの通院治療(皮下点滴)

飼い主的には全然OKですが、彼女の負担が気になるところ・・

往復、1時間強かかるしなぁ・・

ああ、いっそ下界にマンスリーとか借りる?

で、パパちゃん在住にする?(どーせ、下界勤務じゃし?)

(。-∀-) ニヒ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
外界までそんなに時間がかかるんですね!
それはそれは・・くちゃ様も大変だけど、ままちゃん、ぱぱちゃんも大変だね。
そんなにかかると思ってなかったよ。
あっつ、でも、本当、くちゃ様、少しリラックスしてるね。
良かった♪
ごはんを食べてくれるのが1番だね(^^
はやく治ってお家に帰れると良いね。
お家が一番だもんね・・祈ってるよ。

misya:2017/03/24(金) 20:38 | URL | [編集]

わぁ~~今回はちゃんとお顔が見えてちょっとだけ
リラックスしてるようにも見えるよね。
体調もだいぶと落ち着いたせいもあるのかな。

良かったーーー!!!
目の前でご飯も食べてくれたんだね。嬉しいーー。
くちゃちゃーーーん。大好きよ。

通院治療…なんと往復1時間もかかっちゃうんだね。
もうちょっと近いところだといいんだけど
もどかしいね。
とにかく沢山元気玉送ってるから頑張って。

ちか:2017/03/25(土) 07:13 | URL | [編集]

状況も気持ちも
わかりすぎるほどよくわかります。
通院ってのも、
女王の体力の心配もさることながら
連れて行くくちこさんたちも、
こりゃ、大変。
正直厄介だけどやるしかないものね。
ガンバッ!!

にゃんにゃん:2017/03/25(土) 09:43 | URL | [編集]

くちゃちゃさま、みんな待ってるよ~

通院は大変だろうけど、
私だったらやっぱり帰りたいかな~

ぐるこ:2017/03/27(月) 01:17 | URL | [編集]

今日退院予定だね。

おうちにつけば、食欲ももっと出るんじゃないかな。。
気をつけて帰ってきてね。

ぬこ:2017/03/27(月) 10:18 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
更新がないので、くちゃ様に何かあったのでは?
いらぬ考えしとります。
心配。
何事もなければ、良いのです。
お返事等気になさいませんように・・本当よ。

misya:2017/03/28(火) 20:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL