2017’03.22・Wed

手応え。




昨日も面会に行って来ました(仕事を抜けて)

↓前回の反対向き(そりゃ、向きぐらい変えるか)

で、昨日はお返事してくれました!!

>くっちゃん、分かる?ままちゃんよ?

>・・・・・・・・・・うなー

ウワァァ-----。゚(゚´ω`゚)゚。-----ン!!!!(号泣)





s-DSC_0066ty.jpg





↑↓しっかり、見てます(こっちを)





s-DSC_0068ty.jpg





ご飯も(カリカリ)30g~40g食べているようです

排泄もシーツですが、ちゃんとしてくれています、とのこと(よかった)

血液検査も、再度していただいて(下がってました)

あとは、血中尿素窒素のみです(基準値より高い)

で、皮下点滴に変更しました(血管を温存したいそう)

通院でもOKなんですけど、彼女の負担を考えると入院のままの方がいいかと・・

とりあえず、今週中は預かっていただく予定です

カラーもなくなって(皮下点滴に変更)、ご飯も食べやすいと思います

獣医さんはじめ、スタッフさんにもかなり慣れてきたようです(よかった)

体重も少しずつ増加(戻って)してきています

本人(猫)は何と思ってるか分かりませんが、

飼い主は、入院を選択して正解だったと実感しております





くちゃちゃを心配してくださって、本当にありがとうございます!!

なんとか復活してくれそうな手応えを感じています

次回は、もっと、もっと良い報告ができますように・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ままちゃん、良かったね!本当良かった!
うふふ、こっち見てくれてるね、くちゃ様(^^
食欲が戻って来てるというのが、回復している証拠だよね。
良かったよぉ(^^
小さな体で一生懸命戦ったんだね、くちゃ様。
不安と身体と戦って、本当、よぉ頑張ったよ!
良かった、良かった、良かった、本当良かったね(^^
追伸・・ままちゃん、コメントありがとね(^^
感謝です。

misya:2017/03/22(水) 20:19 | URL | [編集]

よかったよかった。
病院にも慣れてきたのね。
入院、正解よ。
行ったり来たりは疲れるから。
もう一息、がんばってー

ぐるこ:2017/03/23(木) 01:04 | URL | [編集]

わ~~んお返事してくれたのね。
うぅぅぅぅー。号泣しちゃうよね。

ちゃんと見てくれてるのね。くちゃちゃん
ファイトだよ!!!

ご飯食べてておしっこも数値も良くなってるのね。
良かった。

カラーも無くなってるなら食べやすいよね。
今週中。もうちょっとだね。
それまでしっかりしっかり体力つけて安定させて
貰わなきゃだね。

復活絶対大丈夫だよー!!
応援玉しっかりしっかり届くように祈ってる。

ちか:2017/03/23(木) 07:26 | URL | [編集]

やっぱり入院したのは良かったと思います。
くちゃちゃ女王は
どう思っていらっしゃるかわかりませんが、
これで正解だったと思えます。
しかし…、
病院でご対面は辛いだろうなぁ…。
お察しします。

にゃんにゃん:2017/03/23(木) 09:23 | URL | [編集]

文章を読みながら・・・涙が止まりませんでした。
くちゃちゃちゃん、あと少し・・・
ママちゃん&パパちゃん、あと少し・・・
(涙):

雪国もやし:2017/03/24(金) 08:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL