2017’03.20・Mon

面会報告。




『太華動物病院』

先週末(18日)に、面会に行って来ました(超綺麗な個室です)





s-DSC_0110op.jpg





24時間点滴(ビタミン・エネルギー成分)+抗生剤投与で、

数値の方は、かなり下がりました(とは言っても、まだまだ正常値内じゃありません)

でも、気持ち悪いのがなくなったのかご飯は食べてくれるようになっていました(良かった)





『腎臓サポートスペシャル』を、1日30~40g程度は食べているようです(すごい!!)

あと、朝夕、強制給餌も50ccずつしていただいています

とろんとしていたのが、目力は少し戻ってきたように思えました

呼び掛けには答えませんけど・・(彼女は臆病なので当然ですが)





この連休中も、獣医さんが毎日様子を知らせてくださいます

本当に預けて良かったと思います(家じゃ、とてもここまで対応出来ません)

少しずつ食べられてはいますが、しっかり復活し安定するまで預かっていただこうと思います

やはり何といっても高齢だし、飼い主もしがない勤め人で留守がちですし・・





明日は、また面会に行って来ます

くちゃちゃを心配してくださって、本当にありがとうございます

>もう、大丈夫です!!

と、報告出来る日が早くきますように・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
よかった!
うんうん、安定するまでって判断に賛成!
でも食べてくれるようになったのならきっとすぐに
おうちに帰れるようになると思ううけどね^_^
でっかい元気玉、どーんと送るね!

momo:2017/03/20(月) 21:17 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは(^^
そうでしたか・・・。
くちゃ様入院だったんだ・・・そうだったんだ・・。

目がとろんとしてたのが、戻って来たとのこと。
そして少し食欲も!
良かったね。
まずは食欲、生きろうとする生命力だものね。
食べてくれないことにはどうしようもないものね。
はやく連れて帰れるようになると良いね。

ままちゃん、気が気でないよね、心配で仕方ないでしょうね。
月並みな言葉で申し訳ない、元気だしてね。

くちゃ様、はやく元気になってね。

misya:2017/03/20(月) 21:34 | URL | [編集]

24時間点滴なのね。
さすが入院。
効果があって、何よりだわ。
ご飯食べれるようになってよかった。
まずは、食べないとね!

ぐるこ:2017/03/20(月) 23:25 | URL | [編集]

くちゃちゃん。なんとかご飯食べてくれるように
なったんだね。良かったー。
数値もっと改善されるように祈ってる。
でもかなり下がったと聞いてホッとしたよ。

呼びかけにもこたえてくれないんだね。
あんな隅っこに行っちゃって。
うちのクーも病院だと放心状態だもんな・・・

目力も戻ってきてるみたいだし、しっかり復活するように
いっぱい元気玉送るからね。
がんばれーっ

ちか:2017/03/21(火) 06:54 | URL | [編集]

よしっ♪♪♪♪♪♪♪

にゃんにゃん:2017/03/21(火) 07:56 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/03/21(火) 14:13 | | [編集]

ままちゃん、ありがとね(^^
頑張れぇ(^^

misya:2017/03/21(火) 19:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL