2017’03.17・Fri

巻き戻したい。




2年前の誕生月のくちゃちゃ↓

この頃に巻き戻したいねぇ・・・





s-DSC_0400d.jpg





くちゃちゃ、昨日、入院させました

『太華動物病院』

猫生初入院、というか、初外泊?

血液検査の数値(腎機能)が高かった(血中尿素窒素・クレアチニン・リン)

油断してました、2月中通院してて尿検査OKじゃったし・・

でも、昨日の尿検査もOKじゃった(尿検査だけじゃダメなんじゃね)

前回(12月20日)の血液検査でも、若干高い数値じゃったけど(正常値内)

まぁ、2ヵ月も前じゃもんね、変化があっても当然なんかもしれん・・





原因究明より、治療を急いで欲しかったので即入院

昨日より、点滴開始していただいています(補液より即効性があるようなので)

期間はどのくらいかかるか分かりません

とりあえず食べられるようになってくれればと・・





明日は面会に行って来ます

正直、行きたくない、連れて帰りたくなるから・・(結構、つまらんです、自分)

今回の入院も迷いました

とにかく彼女目線で、負担を最小限にしたい

彼女の意見を聞くことが不可能なら、自分だったらどうして欲しいか

>体がキツい時は、治してほしい、楽にして欲しい

それじゃ、決まりじゃね・・





くちゃちゃ、少しは楽になったかなぁ・・

くちゃちゃが楽になったら、ままちゃんは何にもいらんよ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
くちゃちゃさま、ふりかけで、ご飯を食べれてると思ってました。
辛かったのね。
ままちゃんのもとを離れて
頑張って治療してもらってるんだね。
楽になって、またご飯が食べられますように。
ままちゃんも辛いと思うけど、頑張って。
応援してるから。

ぐるこ:2017/03/18(土) 00:22 | URL | [編集]

おはよう。くちゃちゃんの食欲・・・
ふりかけでなんとか食べてくれてたのかと私も思ってた・・・

とうとう入院させることになったんだね。

そうだね。今は原因究明よりしっかり治療して改善して
ご飯食べれるようになれることが一番かもしれない。

応援玉送るからね。
早く食べれるようになっておうちに戻れるように祈ってるから
頑張って。くちゃちゃん。

chika:2017/03/18(土) 07:04 | URL | [編集]

そりゃ、もちろん顔は見たいけど…
会いに行くのも気が重いですね。

にゃんにゃん:2017/03/18(土) 08:36 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/03/20(月) 09:53 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL