2017’03.09・Thu

フリだけ。




@職場に防犯カメラが設置された(と言うか、まだ工事中)

屋外は、玄関を中心に90度範囲内が確認可能だそう

玄関?( ̄‐ ̄)んー?

普通、玄関から入らんじゃろ?(不審者は)

ままちゃんじゃったら、絶対裏から侵入するわー

それに、屋内は数か所設置するのに、屋外はその1箇所のみ-∧-;)ん~・・・ ワカラナイ

カメラなんて事後のためよね?

>カメラ設置してましたよ

的な?(まるで言い訳だわ)

むしろ、防犯ブザー的なもんの方が必要なんじゃないかなー

ま、メンドクサイから黙ってるけどー(* ̄ー ̄)





ながいものには、まかれときなさい
s-DSC_0686yu.jpg




あ、フリだけね・・・♪
s-DSC_0684yu.jpg





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
人生の師 くちゃちゃ姫ってば・・・(^^>

雪国もやし:2017/03/09(木) 23:03 | URL | [編集]

防犯カメラ・・・確かに不審者は玄関より裏側の方が多いのかな。
でも無いよりかは安心感はあるけど。

確かに言うと面倒だもんね(笑)

うふふ。くちゃちゃん説得力あるわー!!
まかれたフリだけね♪♪

chika:2017/03/10(金) 07:10 | URL | [編集]

昔、住んでいたマンションで
カメラを数カ所に設置したんだけど…
予算の都合とかで半分以上はダミーだった。
(ダミー=写ってないって事)
何かをしようとする人にとって
カメラはあるだけで予防になるからって。
で、住民もどれがダミーか教えてもらえなかった。

にゃんにゃん:2017/03/10(金) 09:53 | URL | [編集]

ほんとにね~
なんでそうなるかな~ってこと
結構あるわよね。
でも、まかれとく~

ぐるこ:2017/03/10(金) 09:58 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
本当に春の雪だったんだね~↓よう積もっとる!
でも、お部屋の中はぬくぬくなのね~♪
伸び伸びしてるもの(^^良いね♪
幸せねぇ(^^私もままちゃん家へ行きたい(笑)

防犯カメラ・・そうね、防犯ブザーね!
たしかにだわ!簡単なことなんだろうけど、そのへんの発送の転換ができないのよね。
面白い世の中だ。

ね、くちゃ様、今日も麗しゅう♪
萌えざんす~お隣行きたい♪
おちびさん、膝デビューだったのよ~結構長くてね!
超嬉しかったよん(^^

いつも有難う~感謝でいっぱい。
1週間お疲れ様でした(^^
素敵な週末を♪

misya:2017/03/10(金) 17:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL