2017’03.09・Thu

春の雪。



s-DSC_0063qw.jpg





積もったのよ~





s-DSC_0064qw.jpg





春の雪~





s-DSC_0068qw.jpg





と、宝塚宙組トップ・朝夏まなと退団

あああああああ、まぁ様シクシク(puωuq)・゚・(早すぎますわ)

あああああああ、トップさんの退団続きすぎ・・

もはや、新陳代謝UPでは済まされんと思ふウゥゥ((((((ノω・、)

昨年末のタカスペで、まぁ様見られてえかった・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
外の雪と家内で長閑にまどろんでいる猫。
構図もよいしキレイな写真だこと。

トップに立つ人は
いつもいつも退団の時期を考えてることでしょうね。
そして…、
またその先のことも。

にゃんにゃん:2017/03/09(木) 09:37 | URL | [編集]

今週は、こっちでも雪が舞ってたから
そっちだと積もるだろうね~。

あったかくして風邪ひかないようにね♪

ぬこ:2017/03/09(木) 12:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL