2017’03.07・Tue

猫干物。




なんと、本日は雪華が舞いましたわー(さぶいさぶい)

まぁ、この辺りは3月後半でも積もったことあるんじゃけど・・

正に、春の雪じゃねぇ・・

『春の雪』(月組時代のみりお様の公演)

美しく、屈折した清様から目が離せんかったなぁ・・(みりお様ご自身もこのお役が印象深いらしいデス)





s-DSC_0455rt.jpg





雪華が舞っても関係ナッシブル~

ぬくぬくぬくぬく~(´v`)

猫干物の出来上がり♪





s-DSC_0449po.jpg





と、花組新トップ娘役・仙名彩世

>自身を皇妃エリザベートだと思い込む精神障害の女性を演じて鮮烈な印象を残した

↑迫真の演技じゃった(花組エリザで一番印象に残っちょります)

>役者として、どうすれば舞台をおもしろくできるかを追求してきた

>ファンのみなさんは、2人の相乗効果で生み出すものを期待されていると思う

↑ゆきちゃんは、お客さん目線で考えていらっしゃるのね(すごいファンサービスだわ)

もう、今後の新トップコンビにぶち期待大でございますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~再び(^^こんばんにゃ♪
いやあああん、このお写真素敵!
皆良い表情してる~ほんわか(^^
気持ちよさそうにしてるね~萌え、萌え!
いや、パソコンの待ち受け画面にしたい!
可愛すぎる♪
綺麗に撮れてるねぇ(^^
雪が降ったの?!!!
春の雪だね・・ミリオ様(^^

いつも有難う~感謝。
風邪ひかれませんように。

misya:2017/03/07(火) 19:34 | URL | [編集]

おはようです。こちらもまたちょっと昨日夜から
寒くなって来たよ。
そちらは雪まで降ったのね。

うふふ~みんにゃ幸せだ~やっぱりオイルヒーターの
真上は最高だよね。ぽかぽか。
みんにゃ並んで可愛いわー!!

chika:2017/03/08(水) 07:54 | URL | [編集]

上手いこと「春の雪」に結びつけて…
さすが読書家のくちこさんだといたく感心しました。
ゆきちゃんの紹介文も
上手すぎて舌を巻く感じ。
こう、スラスラと書けるって、文才です。

猫ズ、気持ちよさそうで代わって貰いたいくらい♪

にゃんにゃん:2017/03/08(水) 08:37 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ありがとね~♪
こっちもね、雪がちらっと、一瞬ね、降ったよ(^^
また、真冬に戻ったかのよう。
あったかくお過ごしくださいね。
いつもいつも、有難う・・感謝です。

misya:2017/03/08(水) 20:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL