2017’03.03・Fri

ひな祭り。




s-DSC_0286po.jpg





今日は、嬉しいひな祭り~

後方のお人形は虫干しざます(しばらく出したまんま)

このお雛様、実家母の母(祖母ですね)から贈られた物らしいです

嫁に来る時、持たされたわけですが正直、守りに困りますね(着物と等しい)

娘もおらんわけですから、全くどーしたもんか・・(全て箪笥の肥やし)

こんなことを言うたら、母も天国の祖母も嘆きますねぇ・・(;´∀`)…





と、↓花組公演 『邪馬台国の風』『Santé!!』ポスター画像第2弾!!





s-C56ruB_UwAAATgz.jpg





キレイ~。゜+.(o´∀`o)゜+.゜キレイ~!!

ゆきちゃん、天女様ですか?(麗しすぎるっ)

こんなにも娘役って重要だったんですよね

今回、みりお様がものすごく男前に見える(逞しく見える)

全ては、ゆきちゃんの儚げで美しい姿のおかげだわ~(はぁと)





と、先日の記事(くちゃちゃの偏食)に、コメントありがとうございます!

>にゅげ様

こちらこそ、初めまして、コメントありがとうございます!

>ちゅーる、はい、大好きです、大好きすぎてそれだけ食べる始末(ぷっ)

とにかく、療法食を食べてくれんといかんので(便秘なんです)、

いただいたコメントを参考に色々試してみようと思うちょりまする

明日は、下界に降りるので物色して参ります(いいもんあったらいいなぁ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
うちは、娘がいるのに箪笥の肥やし。
小娘ココの行動が落ち着いたら、出そうと思ってます・・・
って、言い訳ね。

ぐるこ:2017/03/03(金) 19:14 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
お雛様ですね~家も子供がいないから、お雛様から遠ざかって何年かしら?
でも、受け継がれるものがあるって素敵。
虫干しとか言いながら、ちゃんと出して飾ってるところが、ままちゃんらしいわ。
春らしくなってきましたね・・♪
ミリオ様麗しゅう♪

いつも有難う♪
今夜はワイン少し飲みすぎたよぉ(^^
ふんわり良い気持ちです・・1週間お疲れ様でした。
いつも有難う~感謝です。

misya:2017/03/03(金) 20:55 | URL | [編集]

上品な面立ちのお雛様ですね。
我が家は、転勤族でしたので、お雛様といえば、
(お引越しの時に楽な)
ちっちゃ~ぃ木目込み人形でした。
(^^>
お空の上のおばぁさま・・・きっとお喜びにな
ってらっしゃることかと・・・(^^>

cuchikoさんのブログで、
おひなまつり気分いっぱ~ぃで
帰ります。
ありがとうございました。

雪国もやし:2017/03/03(金) 23:04 | URL | [編集]

わー立派な雛人形もあるのねー!!!
確かに着物も結婚する時に作って貰って置いてあるんだけど
一度も着てないわ。汗
箪笥の肥やしになってる。

わーポスターすごく素敵ですね。
絵みたいだわ。

くちゃちゃんの偏食に良いご飯、何か見つかるといいね。

chika:2017/03/04(土) 06:56 | URL | [編集]

くちこさん、何言ってるの!?
お宅には娘さんが4人もいるでしょう。
それにしても…、
後ろの立派なのが見たかった。

前のはるかちゃん似も良かったけど…
今度のゆきちゃん、
顔の整い方が凄くて…
いるのね、こんなにキレイな人が…。

にゃんにゃん:2017/03/04(土) 08:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL