2017’03.01・Wed

卒業。




くちゃちゃ様、やっと卒業できましたの(2週間ごとの通院から)

昨日の尿検査で無事OK(っちゅーか、尿じゃなくて便じゃから最初から)

それなのに、毎回毎回チッコ持参(ウロキャッチャーで採取、パパちゃんが)

さすがの彼女も(鈍感なの)、チッコ中超嫌そうな顔するよーになったわ(ぷっ)





s-DSC_0126ui.jpg





↑↓またしても水滴付着(水も滴るいい女?)

いや、水はよく飲むんですよ(チッコ玉もでかい)

うーん、なんでか分からんけど今回、『ご飯』を食べてくれんよーになったウゥゥ((((((ノω・、)

いや、身内を褒めるよーでアレなんじゃけど、

どの子も皆、療法食なのに嫌がらず食べてくれよったんよね

それがここにきて、くちゃちゃ様の偏食スタートざます(lll-ω-)ズーン

今は、ふりかけ(ササミの)振ったりしてどーにか食べていただいておりまする

便秘がちな彼女、どーしても↑ご飯じゃないとアウト

はぁ・・・コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ





s-DSC_0127ui.jpg





現在体重、3.6kgほど(全盛期の半分ですの)

もう少し増量した方がいいらしいし、ふりかけ+おやつ導入しようかと・・

何かおすすめあったら教えてくださいませ(今まで殆ど与えたことなかったので分からんの)(;^ν^)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
卒業おめでとう(^^よう頑張ったね(^^
ひとつクリア、またひとつ・・心配が絶えないね(^^;
ごはんの問題は悩むよね。
前代のねこさまが、同じように偏食で。
どうにもこうにも(^^;
ささ身ほぐして入れて、ささ身の茹で汁かけたり、いりこの出しをとった後のいりこをちぎって加えたり(^^;
あんまり塩分も良くないだろうと思ってなんだけど
味気のないものは、続けて食べてくれない。
鰹節を細かくしてふりかけに。
ふりかけ好きみたいだよね。
でも、塩分気になるしね・・どうしたものかね?(^^;
何か良い方法みつかると良いね(^^
なんだろうなぁ。
考えてみるよ(^^

少し暖かくなってきたかな?
過ごしやすくなって来たね(^^
いつも有難う~感謝。


misya:2017/03/01(水) 20:31 | URL | [編集]

通院ご卒業、おめでとう♪
くちゃちゃさま~急に飽きちゃったのかしら?
アレは食べてくれないとね~

ぐるこ:2017/03/01(水) 21:49 | URL | [編集]

おはようです。よかったねーやっと尿検査無事オッケー
貰ったのね。

そうよーえらいね。何度も取ろうとしたら警戒するよね。
うちのキララなんてトイレ我慢するようになって
夜中にこっそりしだして取れなくなったんだもん。

偏食・・・やっぱり療法食って普通のよりおいしくない
みたいだよね。汗
うちはやっぱり乾燥ささみを振りかけるのが一番食べるかなー。

お茶パックにかつおぶし入れてそれをフードの中に入れて
おくといいって方法も教えて貰ったけど、
嫌いになったご飯はそれでもなかなか食べてくれないのよね。

chika:2017/03/02(木) 07:05 | URL | [編集]

う~ん、なんとも…。
猫はグルメだから
気が向かないと食べなくて…、
困ったですね。

にゃんにゃん:2017/03/02(木) 11:03 | URL | [編集]

はじめまして。
偏食なにゃんこは大変ですよね。
ちゅ~るは食べませんか?
ウチの子が今、肛門嚢炎でカラーをしていて食欲が無いのですが、ちゅ~るだけは食べるんです。
もしまだであれば、お試しください。

にゅげ:2017/03/02(木) 16:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL