2017’02.28・Tue

日光浴。




s-DSC_0055er.jpg





何となく少しずつ暖かくなってきたかなぁ・・(朝はさぶいけど)

日中限定サンルーム解放で、みんにゃ日光浴

ま、これもパパちゃん在宅日&週末限定じゃけどねー





ゆらちゃん、気持ちいいねぇ(。´ー`。)





まーねー♪
s-DSC_0058er.jpg





そうそう、『ココ』行ってみたいんよねー(温泉に入りたい~)

超絶景みたい(オーシャンビューだって)

ええなぁ・・(肩こり治るかすら・・)(;´∀`)





と、↓Newネイルは桜色~(ちょっと気が早い?)





s-DSC_0063er.jpg





<nailsalon☆a.muu★>






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こんばんにゃ~ままちゃん~♪
おおお、気持ちよさそうね~♪
可愛い、可愛い!
カメラ目線ばっちりじゃん!
お腹もふもふさせて~ゆらたん♪
駄目ぇ?
良いね、サンルーム~家の娘もサンルーム喜ぶだろうな。
どこにつくるん?(爆)

もう明日から3月だものね・・さくらの季節そろそろだね♪

いつも有難う~感謝。
あったかくね(^^

misya:2017/02/28(火) 21:35 | URL | [編集]

ベッドでゴロンしてるゆらちゃんほんと気持ちよさそうで
かわいいーー!!

リンク先の国民宿舎めっちゃ景色綺麗で温泉すごく気持ちよさそう。
いいねー。疲れも取れるよ。

わー素敵。シンプルでさりげない感じが好き。

chika:2017/03/01(水) 07:15 | URL | [編集]

私も、日焼けも気にせず、いろんなことなんか忘れて
ゆら姫みたいに
ゴロ~ンと日光浴しながら寝ていたい♪

温泉だけど…、
ま、1回2回温泉に入ったからって肩こりは治らないだろうけど…
ここのところ、観劇も行ってないんだから
ネイルの帰りにでも寄ってみればどうでしょう♪

にゃんにゃん:2017/03/01(水) 08:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL