2017’02.27・Mon

奇跡。




ちょっ、ちかすぎよっ
s-DSC_0116ty.jpg




もーっ、うざっ!!
s-DSC_0119ty.jpg





スゴ━。.*゚((’ω’〃))。.*゚━ィ♪

奇跡だわ(こんな日がくるなんて)

猫も臈長けると寛大になるのかすら?

っちゅーか、『めんどくさっ!!』

の方が正解? ̄ー ̄)ニヤリ





さて、本日は終日会議じゃったー(最上級ブルーマンデー)(lll-ω-)ズーン

ま、えーわ、何はともあれ終わったんじゃし・・

明日からまた、来月の会議に向けて超絶多忙な日々が始まるけどシクシク(puωuq)・゚・





こんな時は、みりお様(はぁと)

↓100周年記念運動会時の雄姿カコ(*゚∀゚)ィィ!

3年前になるんかー(何かやっぱ若い?)





s-IMG_20170217_121242.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、おおお、何とも素敵な光景♪
ってか、ままちゃん家の皆は、ごはんの食べ方?
出し方かな?綺麗だね♪
行儀よく食べてます、そんな感じよぉ(^^
ままちゃん家がホテルのモーニング、我が家は大衆旅館の朝ごはん、そんなかな(笑)
寅吉くん別部屋で閉じ込めてごはんなの(爆)
早食いで他の子のごはん横取りするから(苦笑)

ミリオ様~うんうん、本当、お若いね!
麗し♪

いつも有難う~感謝でいっぱい。
会議お疲れ様でした(^^

misya:2017/02/27(月) 20:51 | URL | [編集]

ほんとー!!!
昔っからずっとブログ見てるからこんなシーンが見れるのは
とっても嬉しくて奇跡だわ。

猫さんも年取ると寛大になっていくのね。
うちのぷぷとクーも仲良くなる日はくるのか??

わ~最後の写真は3年前の?
なんとなく若い気がするね。

chika:2017/02/28(火) 06:46 | URL | [編集]

こういう光景を見ると
やっぱりもう一匹欲しいって思ってしまう。

ところでみりお様の若き頃のお写真だけど…
こんなことを書くと
くちこさんの怒りを買うかも知れないですが
パッと見た時、
これまた、うんと若い頃の新庄剛志さんを思い出しました。
知ってるかな
元プロ野球選手だった人なんだけど…。
彼は若い頃とてもイケメンで、こんなカンジだったような…。

にゃんにゃん:2017/02/28(火) 10:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL