2017’02.24・Fri

福岡にゃん胡ズ。




にゃんにゃんさんのリクエストにおこたえして((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

福岡にゃん胡ズをば

まずは、このお方↓美しきリーダーこうめ姐さん(いや、全然お若いのよ、ウチの姐さんよりは)





s-リーダー





お次は、おっとり坊ちゃん(多分)かんちゃん(まんちゃんお子)





s-かんちゃん





そして、ボツオっぽい(多分)こたちゃん(まんちゃんお子)





s-こたちゃん





ママン似タレちゃん(多分、性格も)(まんちゃんお子)





s-たれちゃん②





ラストは、ぽんちゃん(超タイプ)(はぁと)





s-ぽんちゃん





みんにゃツヤサラの毛皮(健康な証拠ね)d(*^v^*)b





『福岡のおかあさんち』

>たれちゃん、毎晩夜中になると爪とぎのボール全部取り出して遊んでます

Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

ウチの子は、誰一人できまテン(ぷっ)





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*





『今さら翼といわれても』(@図書館)

>古典部シリーズ最新刊

( ̄‐ ̄)んー???

全然知らんかったー(古典部シリーズ)

いやー、面白い!!(遡って借りよう)

短編集じゃけど、「長い休日」が好きかなぁ・・(休日の意味が)

それと、ホータローくんは料理男子♪(好みッス)(。-∀-) ニヒ♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
みんなすくすく大きくなって・・・
見ているこちらまで
しあわせいっぱ~ぃです。
(*^^*)

雪国もやし:2017/02/24(金) 20:56 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、福岡のお母さんのブログ♪
拝見して来ました~多頭飼いのお宅なのに(^^
綺麗にされてますね(^^広々で皆ゆったり♪
毛艶も綺麗だね~うんうん、健康な証拠♪
美しきリーダーこうめ姐さん♪
おっとり坊ちゃんのかんちゃん♪
ボツオっぽい(爆)こたちゃん♪
ママン似タレちゃん♪
そして、ぽんちゃん・・歯良くなって良かったね(^^
おかあさんお顎噛むのぉ?やめてあげてね(爆)

みんにゃ、元気そうで何よりだね♪
癒やされました・・有難う♪

ままちゃん~1週間お疲れ様でした(^^
素敵な週末を♪

misya:2017/02/24(金) 21:33 | URL | [編集]

おはよ~ほんとこうめ姐さんって凄く美猫さんだよねー!!!
まんちゃんのお子達、もちろんみんにゃ美猫だもーん。
お母さんが美猫だから間違いないし。

それにみんな幸せそうだもんね。
ほんとこうやってブログまで見せて貰えて幸せだねー。

chika:2017/02/25(土) 07:43 | URL | [編集]

いやいや、くちこさん感謝です♪

どの子もキレイ。
くちこさんとこのお子たちもキレイだけど
福岡も愛情が伝わってくるキレイさ。
みんな、穏やかな感じで良いねえー♪
オバチャンは嬉しいです♪♪♪

くちこさん、有り難うでした。
ほんと、嬉しかったです♪♪♪

にゃんにゃん:2017/02/25(土) 09:52 | URL | [編集]

みんなかわいいね~
かんちゃんの表情が、ツボだわ。

ぐるこ:2017/02/26(日) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL