2017’02.22・Wed

焼きささみ記念日。




s-DSC_0455rt.jpg





2月22日にゃんにゃんにゃんの日

どの子も、みんな健やかでありますよーにニコv(。´ー`。)vニコ




やきしゃしゃみきねんびにゃにょよ~♪
s-DSC_0456rt.jpg





はい、まんちゃんは、『焼きささみ』でしたん(*^-゚)vィェィ♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
にゃんにゃんにゃん 猫ちゃんの日ですね。
ずっとずっとず~っと
毎日毎日
しあわせいっぱ~ぃでありますように。
(*^^*)

雪国もやし:2017/02/22(水) 21:53 | URL | [編集]

あー、そうか…って
今頃気づきました。
ウチはささみといえば、レンチンだけど
そりゃ、
焼いた方がなんぼか美味しかろうもんね。
ウチもたまには焼いてあげよう♪

にゃんにゃん:2017/02/23(木) 09:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL