2017’02.16・Thu

似てる?



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

見て、見て、見てーーーっ!!!!↓

『ハローキティ×あなごちゃん コラボレーションシリーズ』

全部ほしーーーっ!!!!(●>∀<●)





s-DSC_0523a.jpg





あなごちゃんって、まんちゃんに似てるよーな?(丸っとしたとこが)(´゚艸゚)∴ブッ

『この表情』もー( ̄m ̄〃)プッ





まんちゃん、しゅっとしてりゅにょよ
s-DSC_0524ty.jpg





と、本日お稽古入りのみりお様(はぁと)↓





s-C4wKUqKUMAA0NzV.jpg





ああ、なんだかお疲れっぽいなぁ・・

連日、遅くまでお稽古みたいじゃし・・

『花組☆全ツ』まで、ちょうど一月

応援するのみでございます((p*´ ー`)人(´ ー `*q))






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
きゃはっつ♪
あなごちゃん~見てきたよ!
可愛いね~うんうん、全部欲しくなるね!
あなごちゃん、猫侍にゃんだよね(^^
なしてあんなにお目々まん丸にゃんだろうか?
って、まんちゃんもまん丸だね~可愛いのぉ♪
表情があどけない・・萌え♪

そうなのよ~嬉しい出張ざます(笑)
いつも有難う~感謝。
あったかくね(^^

misya:2017/02/16(木) 21:13 | URL | [編集]

こりゃ~かわいいわ。
まんちゃん、似てる。
ってか、まんちゃんグッズ作ったら、売れるわよ!

ぐるこ:2017/02/16(木) 22:33 | URL | [編集]

うわ~あなごちゃんとキティのコラボめっちゃ可愛い。
白猫なのにうちのタマと大違いだわー。
おめめまん丸だし。

確かに。似てる!!!
まんちゃんかなり美猫で可愛いもんね。
全然負けてないわよ。

chika:2017/02/17(金) 06:27 | URL | [編集]

これって、
キティちゃんっていうよりあなごちゃんね。
あなごちゃんは可愛いって言うより美しい。
あ、私も、こうめちゃんとあなごちゃんは
なんとなく似てると思っていました。

みりお様も頑張っていらっしゃることだし
くちこさんも年度末、頑張ってください♪

にゃんにゃん:2017/02/17(金) 08:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL