2017’02.15・Wed

海老。




昨日のバレンタイン『海老』が届いた(例年の如く)

プレゼントの主は姪っ子(義姉の娘)+その娘×2

>お兄ちゃん、海老~~~(お兄ちゃん=パパちゃん)

と、本音を言葉にするらしい(ぷっ)

またしても『鯛』がいるなぁ・・(来月のホワイトデー)





エビにゃにょに、よろこんでりゅにょよ
s-DSC_0146qw.jpg





しかたにゃいにょよ、たんぢゅんにゃんだかりゃ
s-DSC_0145qw.jpg





『ルタオ』

すんごく美味しかったー

で、『鯛』もここにしようかなー、と

『コレ』なんか超可愛い~

自分用もお取り寄せしようかすら~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃあん~こんばんは♪
今年も来ましたか(^^可愛い海老ちゃん(^^
うふふ、嬉しいね(^^
それは鯛を送ってあげないとね(^^
ルタオ~見てきたよ~綺麗だね~おまけにどれも美味しそうでした♪
目の保養♪

可愛いのぉ♪
仲良しこよしだねぇ(^^
ひっつきむっつき、羨ましいわ♪
あははっつ、パパちゃん単純にゃのね(^^

いつも有難う~感謝でいっぱい。
あったかくね(^^

misya:2017/02/15(水) 21:30 | URL | [編集]

あははは~海老~っていうの?
かわいいー。

鯛が居るねーw
ほんとに綺麗で美味しそうだわー!!

ベットの2ショットほんと絵になって可愛すぎるよ
こんな風にうちは並ぶことないのでいつも
うらやましく見てる。

chika:2017/02/16(木) 06:30 | URL | [編集]

あー、海老鯛、
海老ルタオの方が、娘×2には喜ばれるかも…♪
三毛ズ、表情が良いわね♪

にゃんにゃん:2017/02/16(木) 08:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL