2017’02.08・Wed

急がば回れ。



本日、飼い主通院時『ドトール』(@院内)にて

↓「カフェショコラ」(Newの文字に弱い)

いっやー、でら甘い!!(チョコが溶けた感じ)





s-DSC_0066pop.jpg





毎回、ここで約1時間読書兼、血液検査結果待ち

11時予約で、会計済ませたら13時(ひえ~)

その後、直帰じゃなくて、直出勤(下界から30分要)

ァセ<(゚ω゚lll)>≡<(lll゚ω゚)>ァセ





いそがばまわれ
s-DSC_0617wr.jpg





ウンウン(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ソウソウ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
病院って行くだけで疲れますよね、しかもどっと疲れるよね。
お疲れ様でした。
しかしその後すぐお仕事はしんどいね(^^;
病院ってなんであんなに待たされるんだろう?
どこもなのかな?どうにかなって欲しいなぁ。
今夜はゆっくりおやすみね(^^

いつも有難う~感謝です。
あったかくね(^^

misya:2017/02/08(水) 20:41 | URL | [編集]

おはようです。うわ~本当になんでそんな待ち時間なんだろうね。
病院ってそういうイメージだから苦手なの。

予約してるのに1時でしょ。

病院後は家じゃなくって仕事だったんですか?
あぁ~大変だわ。
本当にお疲れ様。

わー。おめめくりくりかわいいー

chika:2017/02/09(木) 06:44 | URL | [編集]

病院って行くだけでも疲れるのに…
その後仕事だなんて…、
信じられないけど、それほど忙しいって事ね。
ドトール、こんなんあるのね。
って、随分長いこと行っていません。

るる姫、もうすぐ14歳。よね?
活気があって若々しい♪

にゃんにゃん:2017/02/09(木) 09:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL