2017’02.07・Tue

現実逃避中。



『永遠をさがしに』(@図書館)

>永遠

そうか、そこか・・・みたいな作品

何事も極めるのは並大抵じゃないこと

読みながら、みりお様とリンクしてました

それだけ凄かった「金色の砂漠」の演技力

あ、この本はかなりおすすめです(音楽、友情、親子愛有り)





s-DSC_0065io.jpg





はい、到着♪(@みりお様会より)

これで思う存分観劇出来る(@自宅で)

おさしんもブラックみりお様(はぁと)





と、↓かん&こた&タレちゃん(@我が家)

そして、お膝乗んの(はぁと)

るるるる~~、らららら~~♪♪





s-CSC_0523.jpg





はい、絶賛現実逃避中(そろそろ多忙@職場)(≡ω≡ノ)

ほんで、明日は飼い主通院日なり(雪降りませんよーに)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
うんうん、本当に、何事も、どの世界でも、極めようと思ったら並大抵ではないですね。
本、面白そうですね(^^

ミリオ様、いつにも増して格好良い(^^
存在感ある御方です♪

存在感と言えば!
みゃー可愛い!
かんちゃん、こたちゃん、たれちゃん、3にゃんず!
みゃー可愛い、なんど見ても可愛い、可愛いね~♪

明日気をつけて行ってらっしゃい。

いつも有難う~感謝です。
あったかくお過ごしくださいね。

misya:2017/02/07(火) 20:16 | URL | [編集]

わ~~届いたのね。
自宅で思いっきり楽しめるからいいよねー!!

わ~~やっぱりいいよね。可愛すぎ。
これひざの上に乗ってるときのなの??
3匹余裕だもんね。
天使だわー!!!

今日通院なの?お天気大丈夫だといいね。

chika:2017/02/08(水) 06:35 | URL | [編集]

マハさんは私にとって去年の大当たり作家で
「楽園のカンヴァス」「暗幕のゲルニカ」ですっかり嵌まってしまい
次から次へと読んだこと読んだこと。
「暗幕のゲルニカ」は、直木賞間違いないと思いましたが
荻原さんに持って行かれました。

くちこさん、退屈知らずね。
ま、年度末で仕事が多忙を極め、みりお様への時間が少ないとは思うけど…。

あー、今や福岡の三人組。めんこいっ♪

にゃんにゃん:2017/02/08(水) 08:58 | URL | [編集]

この本、読んでみよう。
ちょっと身につまされそうな感じ^^;

かんこたたれちゃんず。
どこにいるのかと思ったら、
なんてかわいいパジャマなんでしょう♡

通院、がんば。

アクン:2017/02/08(水) 13:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL