2017’02.06・Mon

ついて行くのみ。



s-DSC_0063io.jpg






花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』(大千秋楽ライビュ)

観て来ました(My初日&楽)

生にはとても敵わんけど、隣席の方とも会話が弾み思いがけず楽しかった♪





↓まりあちゃん祝ご卒業(入りのおさしん)





s-IMG_20170205_105015.jpg





日比谷に天使が舞い降りたそうです!!

キレイ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!!





s-IMG_20170205_104425.jpg





笑顔と涙の出↓

卒業ご挨拶も立派でした





s-C35ugQkUEAAMtBK.jpg





そして、大千秋楽出のみりお様(はぁと)↓





s-C35_FvpVMAE8DPW.jpg





やり切った感満載の表情だと思われます

腕には、「こりおちゃん」(ああ、こりおちゃんになりたい)





s-C35x41mVcAYn7Fo.jpg





まりあちゃんへの送るお言葉の時は、さすがに泣き笑い(まりあちゃんも)

>こんな私に2年も付き合ってくれてアッパレ

と、仰っておりました(感謝の気持ちを忘れないみりお様らしいお言葉)





『本日』娘1は「ゆきちゃん」になっておりました(当然じゃけど)

色々な想いはありますが、いつかは迎えるみりお様のご卒業の時まで、

ついて行くのみ!!

で、ございまする(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、天使が舞い降りましたね(^^
リンク先、飛んでスターの面々を拝見してきました(^^
花組のこのお二方、スターの中でも目立つよね♪
まじまじ見て来ちゃった(^^
専科・・いまいちわからなかった(笑)
しかし沢山のファンの方々で・・凄い人気なんですね(^^
スターだよねぇ(^^

いつもありがと♪
あったかくね(^^

misya:2017/02/06(月) 21:09 | URL | [編集]

ほんと!天使みたいにきれいね~
みりお様のそのときは、ままちゃんはどうなってしまうのでしょう・・・
あ~怖くて想像できないわ。

ぐるこ:2017/02/07(火) 00:20 | URL | [編集]

わ~~本当に綺麗で天使みたいね。
真っ白なお洋服が本当にお似合い。
卒業おめでとうございます。

みりおさまも千秋楽。お疲れ様です。
手を振る姿オーラがすごい。

chika:2017/02/07(火) 06:57 | URL | [編集]

なるほどねぇ…。
まりあちゃんは、遠目に見ると
まっこと綾瀬はるか。
白い衣装があんなに映える人もそうそういまいて。
くちこさん、どうぞみりお様に
とことん付いて行ってくだされ♪

にゃんにゃん:2017/02/07(火) 08:44 | URL | [編集]

あぁ、マリアちゃんの白い御衣裳
みせてくれてありがとうです^^
お話を聞いていたからか、なんか私まで
じんわりウルウルしちゃった。
本当に透き通るようにきれいだね。


そうだね、出は袴なんだよね。
これも素敵。

そして、みりお様も素敵ね^^

うんうん、ついていこうね。
私もがんばろ^^
来週試合があるのよん♡

アクン:2017/02/07(火) 11:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL